ソファでTVを見ている飼い主の隣
ロンちゃん三毛猫専用の猫ベッドに下差し
持ち主ではないにゃんこ猫が入ってますえー
ライちゃん、寝てる?ヾ(⌒‐⌒;)
何か用なの?きら~んキラキラ
えっと汗前にも言ったかもしれないけどね?このベッド、ロンちゃんのだからね?ヾ(⌒‐⌒;)
もうね、ご覧の通り、完全に乗っ取ってますガーン
早い者勝ちがルールなのキラキラ
それは向こう(和室)のベッドの話だからあせる( ̄▿ ̄;)
最近になって、何故かソファでお昼寝をしたがるライちゃん猫
体調が悪くて独りになりたがる・・・という感じかと思えばそうではなく、PCをしている飼い主の所へ来て、ず~~~~~っとごにょごにょもやもやと愚図り続けたりすることもありますショボーン
今日はここでお昼寝の気分なのDASH!
ここはお昼寝場所の選択肢に入れないで頂きたいのですがあせる
そんな女王様猫の気まぐれに振り回されている、ベッドの本来の持ち主三毛猫下差し
ちらっ気づき
ベッドを奪われたロンちゃんには、猫部屋で使っていなかったお布団を代わりに持って来ましたウインク
『ここに入って』って言われたにゃん(`Φω|
これなら暖かくお昼寝出来るよね?(⌒‐⌒;)
冷気が漂うカーテン裏にひっそりと居る姿を見ると、すごく申し訳なくてあせるショボーン
あたちのベッド、おねぇちゃんが使ってるにゃん?
ごめんね?あせるもちろん、使って欲しくなかったら取り返しに行っても良いけど・・・どうする?
実はソファのベッドですが、真冬の寒い間はしっかりとお籠りに使っていましたが、最近はあまり入ることがありせんでしたえー
今日は特別に貸してあげるにゃん(^◉ω◉´)
あ、そうだ音譜代わりにさ、和室のベッドで気になる場所があったら使っても良いよ?OK
最近のリビングでのロンちゃんは、あっちこっちと出歩いている姿をよく見ますウインク
こんな感じで少しずつ行動範囲が重なって行けば、いつかは住み分けをしなくても良くなりますかね?ニヤリ
で、住み分けに全く関係の無いフウくん黒猫
ボクもココにいる星
飼い主とライちゃん猫が一緒にいると、高確率でやって来る坊ちゃん黒猫
ライちゃんはお昼寝中だから、邪魔しないようにね?
そんなコト・・・しない
ホントに?チョッカイ掛けちゃダメだからね?
ダイジョウブ星(^◈ω◈^)
その笑顔、信用できないんだけど?( ̄∀ ̄;)
傍に飼い主がいるので、何かしかけてもすぐに止められますけどね?OK
おねぇちゃん、寝てる?
             。。。。(` ´)
確かにチョッカイは掛けてないけど、そんなガン見されてたら眠れないでしょ?( ̄∀ ̄;)