2にゃん猫黒猫に朝ご飯をお出しして、飼い主は仕事に行く準備ランニング
着替えを済ませて、朝ご飯を食べ終わった2にゃん猫黒猫を探すと
・・・・(` ´)
ソファの上にあるロンちゃん三毛猫専用ベッドに何故か入っているライちゃん猫
ライちゃん?なんでそこにいるの?ヾ(⌒‐⌒;)
今からここで寝ようと思うのキラキラ
ちょっと待って?あせるこのベッド、ロンちゃんのなんだけど汗
文句、あるの?ピリピリ
いや、だって汗ロンちゃんの事、嫌いなんじゃなかったの?あせるヾ(⌒‐⌒;)
ロンちゃん専用のベッドです、ライちゃんにとって気に入らない魂ロンちゃん三毛猫のニオイがしっかりと付いているはずなのですが汗滝汗
ね?他のベッドに移動してくれませんか?あせる
ちょっと使ってみるだけなのキラキラ
ホントに?お願いだから、寝るなら他のベッドに行ってね?あせる
自分が使ったことのないベッドが物珍しいのか?ロンちゃんのニオイ魂は気にならないらしいですよ?( ̄∀ ̄*)
 
で、仕事から帰宅するとランニング
のしっDASH!
まだ使ってたか笑い泣き
上差しこの状況、ブランケットは飼い主が暖房を消す時に掛けたんですけどね?
2回目の朝ご飯のタイマーが開いて食べにベッドを出て((黒猫しっぽ・・・再び、戻ってきたらしい滝汗
ライちゃ~んあせるこのベッド、ロンちゃんのなのよ?お願いだからあまり使わないでくれませんか?ヾ(⌒‐⌒;)
知らないのDASH!ぷいっ
リビングでのロンちゃん三毛猫の安全地帯が、ライちゃん猫に奪われていきます叫び
その頃、フウくん黒猫下差し
ぼぉ~~~うずまき
またブランケットを掛けたまま出歩いてます笑い泣き
フウくん、ベッドから出る時はブランケットを置いて来なさいって言ったでしょ?
ボク、知らナイピリピリ
おっ?今日は反抗的な態度ですよ?えー
今から暖房点けるからね?暖かくなるから、ブランケットは置いて来なさいヾ(⌒‐⌒;)
。。。。(`⌐ω⌐´)
ほら、一旦ベッドに戻ろうか?ヾ(⌒‐⌒*)))
ボク、悪くナイ魂
うわぁ~汗何?その目付き( ̄∀ ̄;)いっちょ前に睨んでる(笑)
今日はなんだか反抗モードピリピリな坊ちゃん黒猫です爆  笑
で、この後下差し
ゴソゴソ)))ゴソゴソ)))
ちょっあせるそれでトイレに入るのは止めて~あせる叫び
 
ロンちゃん三毛猫の様子を見に猫部屋へランニング
おかぁしゃん?
もこもこベッドにお籠り中のロンちゃん三毛猫
声を掛けると寒い中出てきてくれましたウインク
ブラッシングする?ヾ(⌒‐⌒*)・・・と呼びかけると
やって欲しいにゃん笑い
良いお返事が返ってきました爆  笑
今朝は【朝ご飯の見守り】までしか時間の余裕が無く、ロンちゃん三毛猫の朝の日課【朝ご飯の後のブラッシングクシ】が出来ませんでしたあせる
あ、ブラッシングの前にマニキュア(ぽっちょん)はさせてね?
早くブラッシングやるにゃん笑い
はいはい(笑)しっかりブラッシングするから、その前にちょっとだけ我慢してね?ヾ(⌒‐⌒;)
いつまでもブラッシング大好きっ仔なロンちゃん三毛猫です照れ