ある日のこと・・・

 

リビングに下りていたロンちゃん三毛猫が暇そうにしていたので

遊びたいにゃん笑い

猫じゃらし旗でお相手を音譜ヾ(⌒‐⌒*)遊びましょうか

そこに獲物がいるにゃんメラメラ

ソファやクッションを使ってチラリズム気づきで狩猟本能メラメラを刺激するニヤリ

・・・おかぁしゃん(^◉ω◉^)))

何か言いたげにこちらを見ますが

ロンちゃんならこれでも狩れるよね?ヾ(⌒‐⌒*)

我が家のにゃんず猫黒猫三毛猫の中で、唯一野良経験があり、おそらく一番狩りの能力が高い・・・はず(笑)

ほら、どうぞ?音譜旗ヾ(⌒‐⌒*)

じいぃぃぃぃぃキラキラ

ただ、気になる点を言えば、最近は猫じゃらしで遊んでいてもあまりジャンプアップをしなくなったことえー

もしかして、ころころ(笑)になった身体が重くなったとか?滝汗まさかだよね?

なかなか跳び掛からないので、じゃらし本体を隠して・・・

・・・ヒモにゃん(^◉ω◉^)

ロンちゃんがいつも嚙み切ろうとしている紐ですよ?(笑)

ちょいちょい気づき

紐だけでも狩猟本能がくすぐられるのか?結構遊んでくれたりしますが

この先に獲物がいるにゃんメラメラ

やっぱり狙うのはじゃらし本体の様ですニヤリ

ごそごそDASH!ごそごそDASH!

紐を辿って(?)じゃらし本体を探してますニヤリ

ソファとクッションの隙間に両手を突っ込んで探ってます

絶対に逃がさないにゃん笑い

二本足で立って頑張ってます爆  笑

獲物を捕まえるまで、立ち続けるつもりでしょうか?

諦めずに一生懸命に探してますが、実は・・・

絶対にここに隠れてるはずにゃんメラメラ

獲物はクッションの上に乗ってるんですけどねぇ笑い泣き