ある日のこと・・・
 
朝、野暮用で出掛けてお昼前に帰ってくると車
ぽてん)))
玉座に常駐していた添い寝係のあみねこ君が、寂しく床に置き去りにされていました笑い泣き
これは久しぶりに見るお留守番中の【寂しいタラーのアピール】です
で、ここまで持ってきた張本人(猫)は?と見回すと
しれっと玉座で日向ぼっこ中爆笑
ライちゃん、ただいまヾ(⌒‐⌒*)お待たせ、帰ってきたよ音譜
・・・・にょ?
毎週木曜日の野暮用のお留守番、時間はいつもと同じだったのですが
ごめんね、寂しかったのかな?
くっはぁ~~笑い
・・・ライちゃん?ヾ(⌒‐⌒;)
えっと汗のんびりとアクビが返ってきたんですけど?
てっきり『どこに行ってたのぉアセアセという反応が返ってくると思ったんですけどねえー
いっDASH!
お留守番してて寂しかったんだよね?ヾ(⌒‐⌒;)
思ってた反応と全然違うんですけど汗
・・・何のことなの?(^=ω=^)
いや、だってあせる【寂しいのタラーアピール】のあみねこ君があっちに落ちてたからあせる
あのあみねこ君は上差しこの玉座にいたんですよ?
もぞもぞ)))
・・・ライちゃん?(⌒‐⌒;)聞いてる?
とても寂しかったようには見えませんね?笑い泣き
ねろぉ~んルンルン
ご機嫌でモフ手の毛繕い中笑い泣き
てっきり『どこに行ってたのぉアセアセ』『遅かったの魂という反応をされるのかと思ったのですが汗
んぐんぐ)))んぐんぐ)))
いつも通り、あっさりとした反応ですえー
ねぇ、ライちゃん?寂しくてあみねこ君をあんな所に運んだんじゃないの?ヾ(⌒‐⌒;)
。。。知らないの( `Φω)
あ、そうですか汗( ̄▿ ̄;)
途中で気が変わったのか?【あみねこ君アピールキラキラ】をしたのに随分とあっさりしてるなぁあせると思ったのですがねキョロキョロ
下差し結局これですよ?ニヤリ
のしっDASH!
お昼からテレビを見ていたら、和室からわざわざやって来て膝の上に乗ってきましたびっくり
ライちゃん、抱っこして欲しいの?ヾ(⌒‐⌒*)
特別にサービスしてあげるのキラキラ
それはありがとうございます汗ヾ(⌒‐⌒;)ちょっと重いんだけどね?
素直に甘えることはできないみたいですが、やっぱり午前中のお留守番は寂しかったのかもしれませんキョロキョロ
しばらくは動くの禁止なのキラキラ
えっハッちょっと待って?あせるそれなら動かなくて良いように、色々と準備しておきたいんだけど汗ヾ( ̄▿ ̄;)
『動くな』と言われると・・・ほら?トイレに行っておくとか、お菓子を用意するとか?色々と必要ですよね?滝汗
膝の上に乗ってから急に言われても困るんですけどあせる