今日は仕事が休みなので、寝室組猫黒猫をリビングに連れて朝ご飯を済ませた後は、猫部屋に戻って二度寝タイム音譜
ロンちゃん三毛猫にひとり遊びが終わった頃に添い寝をお願いしました照れ
あたち、連れ込まれたにゃん魂(^▿ω▿^)
布団に入りには来なかったのですが、掛布団の上でちまっ気づきと蹲っていたので中に入ってもらいましたニヤリ
おかぁしゃんに頼まれたから、仕方ないにゃんもやもや
上差し三白眼で嫌そうな顔してますが、実は喉を鳴らしてます爆  笑
添い寝が嫌なら問答無用で出て行くので、大人しく入ってるという事は・・・ニヤリ
こうしてると暖かいでしょ?ヾ(⌒‐⌒*)
おかぁしゃんの為に、添い寝してあげてるにゃんキラキラ
ですよね(笑)いつもありがとねヾ(⌒‐⌒;)
今日は野暮用があるので1時間程でしたが、ロンちゃん三毛猫と二度寝が出来ました照れ
 
ロンちゃん三毛猫との添い寝に後ろ髪を引かれつつ、時間なのでリビングへランニング
リビングのドアを開けるとドア
目の前のソファに2にゃん猫黒猫集合笑い泣き
ライちゃん?寝てなかったの?
。。。。(`=ω=´)
あれ?あせるご機嫌ナナメですか?汗
イカ耳&眉間にシワが滝汗
どこに行ってたの魂
ちょっと二階で二度寝を(((⌒‐⌒;)
2にゃん猫黒猫の朝ご飯を見届けて、ちゃんと『二階でもうちょっと寝てくるね?バイバイ』と言っておいたのですが汗
まぁ、ライちゃん猫がソファにいるのは最近はよくあるので良いのですが、問題は下差しこちらの坊ちゃん黒猫
おねぇちゃん、ココにイル星
なんでフウくんもソファにいるんだろう?滝汗
しかも何かやらかしそうにライちゃんの事見てるしあせるこれじゃ、ライちゃんも機嫌が悪くなるよね汗
フウくん?何してるの?和室の方で寝てたんじゃないの?
・・・おねぇちゃん、ココにいた
ライちゃんにくっついてなくて良いからヾ(⌒‐⌒;)
飼い主はこの後出掛けなきゃいけないので、2にゃん猫黒猫にはお昼寝してもらいたいのですがキョロキョロ
ね?そろそろお昼寝始めませんか?ヾ(⌒‐⌒*)
。。。。(^◈ω◈^)    。。。。(^⌐ω⌐^)))
・・・・あの汗お昼寝をヾ(⌒‐⌒;)
2にゃん猫黒猫揃って反応が薄い滝汗
・・・(^=ω=^)))    んぐDASH!んぐDASH!んぐDASH!
・・・揃ってスルーですか( ̄▿ ̄;)
家を出るまであと1時間、それまでにそれぞれにベッドに入ってくれれば良いのですが汗