ある日のこと・・・

 

PCをしている飼い主の膝の上

のしっDASH!

フウくん黒猫が乗っていますニヤリ

日頃から甘える時はねちっこい(笑)フウくん黒猫ですが、あまり抱っこは好きじゃないもやもや

・・・のですが、抱っこして欲しい時もあるらしくてニヤリ

飼い主がPCをしていると背後に来て『ねぇねぇDASH!ねぇねぇDASH!と腕に手を掛けてきたんです

抱っこの催促、したんだよねぇ?(⌒‐⌒*)

・・・ベツニ(`=ω=´)

もうちょっと可愛い顔できないかな?( ̄∀ ̄;)

『こっちくる?』と促すとのそのそ((黒猫しっぽと飼い主の膝の上に乗り、そのまま居ついて上差しこの状況ですニヤリ

どう?満足ですか?

ん?気づき

カメラを向けても下りる様子もなく、大人しくしていますOK

若い頃は絶対に膝抱っこなんてされなかったのにねぇ?ニヤリ

甘える時も『撫でて撫でてDASH!ってアピールするだけで、よし、抱っこしてあげようか音譜と膝の上に乗せても『コレ、ちがうっアセアセとヒトのお腹を蹴飛ばしてDASH!逃げて行ってたのに笑い泣き

シニアのおじいちゃんになって、甘え方がちょっと変わったんだよね?( ̄∀ ̄*)

ん・・・(`=ω=´)))

よしよし音譜ヾ(⌒‐⌒*)なでなで))なでなで))

まぁ、甘え方がねちっこいのは変わらずですが笑い泣き

ねちっこい・・・というのは、甘える時の頭の擦り付け方がね?汗女子猫三毛猫と比べると、感覚的にねっちこく感じる笑い泣き

・・・・

なでなで)))なでなで)))ヾ(⌒‐⌒*)

PCを使いながら、片手でフウくんを撫で続ける

んじいぃ魂

・・・ん?どうかした?ヾ(⌒‐⌒;)

なんか、文句ありげな顔してますよね?汗

・・・・(`◉ω◉´)

・・・なに?ヾ(⌒‐⌒;)

じっ魂と見つめる坊ちゃん黒猫

じいぃぃぃぃぃ魂(`ΦωΦ´)

PCをやりながらの片手間な撫で方に不満ですか?笑い泣き

はいはい(笑)しっかり撫でればいいのかな?ヾ(⌒‐⌒;)

PCをする手を一旦止めて、これでもかと撫で繰り回す笑い

んっDASH!

甘えモードの時はもみくちゃDASH!にされるくらい撫で繰り回されるのがお好みのフウくん黒猫

さわさわさわ)))と軽く撫でられるだけでは物足りなかったみたいです笑い泣き

満足した?そろそろPC始めても良いかな?ヾ(⌒‐⌒;)

ん・・・((`=ω=´))

撫でられるのは満足したけど、まだ膝の上から下りる気は無いようです爆  笑