出勤前のわずかな時間、PCをしていると
・・・(^=ω=^)
朝ご飯を食べ終わったフウくん黒猫が足元に来ました
んふぅ~~~星
何かご用でしょうか?(⌒‐⌒;)何?その顔(笑)
お皿を確認すると、キレイに完食グッ
ゴハン、食べた星
うん、お利口さんだね?ヾ(⌒‐⌒;)
ご飯を完食した報告に来たんですかね?キョロキョロ
そんなフウくん黒猫を・・・
。。。。。
上から見つめるお嬢様猫
ライちゃんも一足先にご飯を済ませ、飼い主の傍でまったり中
コイツ、何しに来たのピリピリ
ね、朝っぱらからモメるは止めようね?ヾ(⌒‐⌒;)
無言で見つめてます笑い泣きまだ唸ってないから大丈夫かな汗
。。。。ピリピリ       ・・・・(^▿ω▿^)
・・・( ̄∀ ̄;)
いつまでいるつもりなのピリピリ
ライちゃんあせるもうフウくんの事は気にしないで、お昼寝始めたら?ヾ(⌒‐⌒;)
視界に入るから気になるわけで、寝ちゃえば近くにいたって気にならないはず笑い泣き
ここは絶対に譲らないのキラキラ
フウくんは、場所を横取りする気は無いと思うよ?あせる
珍しくライちゃんの警戒モード魂を感じ取ったのか?この後フウくんは下差し
ちょこん気づき
和室の毛布の上に落ち着いてくれましたウインク寒そうだったので、ブランケットを掛けてあげました
・・・むぅもやもや
ちょっと構って欲しかっただけなのに、大好きなライちゃんに追い返されて不貞腐れてます爆  笑
 
お昼過ぎ・・・ロンちゃん三毛猫を迎えに猫部屋へランニング
ロンちゃ~ん音譜迎えに来たよヾ(⌒‐⌒*)
おかぁしゃん?
日向ぼっこが出来そうなお天気晴れでしたが、ずっとお籠りしてたみたいです(笑)
ゆっくり眠れた?そろそろ下に行こうよ?
もうちょっと寝てるにゃん気づき
え~?そう言わないで、出ておいで?おいで
お断りするにゃんDASH!
手枕しているクリームパンコッペパンがとっても可愛いです照れ
呼んでも全然動いてくれそうにないので、ガバッ笑いと入り口を大きく開けて
ほら?下に行くよ~音譜ヾ(⌒‐⌒*)と促すと
・・・なにするにゃんピリピリ
睨まれちゃいました汗
しょうがないので、この後抱っこでリビングにお連れしました笑い泣き