和室の片隅で、フウくん黒猫相手に『もこもこベッドの使い方』のお手本をロンちゃん三毛猫にお願いしてた時・・・

 

本来ならお手本を見せてくれる役目としては打ってつけの【お籠り大好き&新しい物大好き】のお嬢様猫は・・・

・・・・

もちろん和室にいたんですけどね?キョロキョロしかも起きてる(笑)

いつもなら新しいベッドを置くとまずは見に来るライちゃんですが、サークルベッドに入ったまま動かず汗

ライちゃん?ヾ(⌒‐⌒;)))

・・・なんなの?( `ΦωΦ´)

最初はライちゃんが起きていたので、新しいベッドを使ってもらおうと思って声を掛けたんですが・・・御覧の通り、ちょ~~っとご機嫌ナナメ魂なご様子で滝汗

えっと汗新しいベッドがね?あるんだけど・・・

。。。今は眠いから静かにしてなのもやもや(`=ω=´)

はい汗申し訳ございません(((⌒‐⌒;)

女王様まじかるクラウンのお昼寝タイムぐぅぐぅを邪魔しちゃいけませんねあせる今にも寝落ちしそうな顔してる(笑)

新しい物が大好きなライちゃんでも、睡魔には勝てないみたいでニヤリ

すやぁ~~~ぐぅぐぅ

・・・もう寝ちゃった( ̄∀ ̄*)

すご~~~く眠かったようで、あっという間に入眠(笑)

なので、和室ではロンちゃん三毛猫には居心地が悪いとは思いながらも

・・・連れて来られたにゃん魂

お手本をこちらのお嬢さま三毛猫にお願いしたわけですあせる

今回は睡魔に勝てずにいましたが、このベッドはしばらく和室に置いておくつもりなのでね

ライちゃんには後日あたらめて新しいベッドの事はお知らせするという事でウインク

すやすやすや。。。

もしかしたらライちゃんが気に入るかもしれないし?キョロキョロ

ぐぅぐぅ(`ーωー´)ぐぅぐぅ

ライちゃんが使い続けてくれれば、フウくんももしかしたら使う気になってくれる・・・かも?( ̄∀ ̄*)