少し前の、朝晩が寒くなって来た頃のお話です<(_ _)>

 

寒いと体調を崩すフウくん黒猫にと、冬用のもこもこベッドを用意したんですけどね?キョロキョロ

上差し御覧の通り、フウくん黒猫は見向きもしてくれません滝汗

ロンちゃん三毛猫が入っている事に関しては、後日改めてお話します(笑)

ベッドのタイプ的(潜るタイプ)に、もしかしたら『そうなるかもしれないな』・・・とはなんとなく予想していましたけどね?えー

すやぁ~~~zzz

目の前に暖かそうなベッドがあるのに、平然と毛布の上で寝てる坊ちゃん汗

フウくん?そこで寝るよりも、もこもこベッドで寝た方が暖かいんだけどな?(⌒‐⌒;)

・・・ん?(`=ω=´)

寝惚けてるのか?それともヒトの話を聞く気が無いのか?汗

ね?試しにちょっとだけでも良いから入ってみない?

最初はその気が無くても、入ってみたら意外と良かったOK・・・なんて事もありますからね?ニヤリ

・・・・・(`=ω=´)

・・・・(⌒‐⌒;)もしも~し?汗

別にね?寒くても体調を崩さないって言うんなら、こんなに誘わないですよ?えー

体調崩してその度に病院のお世話になってるこの坊ちゃん黒猫いい加減、自分でも危機管理をして欲しいのですが汗

どぉ~んDASH!

この通り、くしゃみをしながら平然と毛布も掛けずに寝てますから叫び

フウくん、そんな所よりももこもこのベッドに入った方が暖かいよ?ほら?ちょっとだけ、入ってみよう?ヾ(⌒‐⌒;)

ココでイイキラキラ

そんなこと言わないで?ね?病院行くの、嫌でしょ?あせる

すやすやすやzzz

いくら声を掛けて促しても、起き上がる素振りすらありませんガックリ

 

ダメ元で一度ベッドに押し込んでみたんですけどね?もんどり打ってDASH!DASH!速攻で逃げられました笑い泣き思いっきり蹴飛ばされた汗