ある日のこと・・・

 

昼間はちぐらやカーテン裏のベッドで寝てる事が多いロンちゃん三毛猫

・・・・(`=ω=´)

なので、上差しこうして見える所(笑)に出てきてくれてるとつい嬉しくて写真を撮っちゃう飼い主です照れ

ロンちゃん、可愛いねぇラブラブ・・・と言いながら写真を撮っていると

にょ?ハッあれは何にゃん?(((^◉ω)気づき

何か気になる物でもあったんでしょうか?((¬▿¬)

・・・おかぁしゃん

はい?何でしょう?(⌒‐⌒*)

可愛いロンちゃんのお願いは、出来る限り叶えてあげたい飼い主照れ

ちょっと邪魔にゃんキラキラ(^◉ω◉^))))退いてにゃん

ハッ・・・・ひどいあせる( ̄▿ ̄;)そんなこと言うの?

お願いは叶えてあげたいけど、それはちょっと寂しいなぁ笑い泣き

あたちキラキラ

せっかくロンちゃんとスキンシップラブラブを取っていたのに

きゅうよう(急用)ができたにゃん音符

はい?突然何をあせる

スキンシップラブラブを取っていたと思っているのは飼い主だけなのか?滝汗

ちょっと今から)))

遠くの方を見ながら、むっくり)))と起き上がり

行ってくるにゃんDASH!

えっハッロンちゃん、ちょっと待って?ヾ(⌒‐⌒;)

呼び止めても、全然気にする様子もなく

とすとすとすとす(((猫しっぽ

フレームアウトしていくロンちゃん笑い泣き

一体どこへ・何をしに行くというのでしょう?汗

・・・・とすとすとす

飼い主を置き去りにして、本当に行っちゃいました滝汗