ある日のこと・・・

 

飼い主がテレビを見ていると・・・

フフ~ン音符

わざわざ視界に入る所へやってきた猫黒猫

・・・何をしに来たんだろう?(¬▿¬;)

気にはなるけど、声を掛けずにそのまま放置(笑)で様子を見てたら

ジイィィィィィ星(^◈ω◈^)

・・・こっち見てる( ̄∀ ̄*)

少し離れて写真を撮っているのですが、これはきっと構われるのを待っている笑い泣きと思う(笑)

声を掛けると『呼んだ?音符とこちらへやって来るのは予想が付いたので、写真を撮りつつも敢えて声を掛けずに更に放置爆  笑

ジイィィィィィキラキラ(^◈ω◈^)

うわぁ汗すっごく期待の籠った目でこっち見てるよ汗

構われたくて仕方がない我が家一のかまってちゃん黒猫

ボクのコト、見てる音符

目付きの悪いドヤ顔してます( ̄∀ ̄*)

静かにお昼寝をしてると思っていたのですが寝てなかったんですかね?で、暇で構って欲しくてこっちに来たってところかな?

・・・だけど録画番組を見てしまいたいので、更に放置ということでニヤリ

構われないと諦めて和室に戻って行くかと思ったら、その後も居座り続けたので・・・

写真、トル?星

番組がCMに入った時に何度か写真を撮ったんですけどね
ご機嫌な良い顔してます( ̄∀ ̄*)

((((^・ω・^)音符

手は出さずに、カメラを向けて写真を撮るだけ(笑)

アレ、なんだろう?

カーテン越しだけど外を眺めたりキョロキョロ何見てるのかな?

撮ってる音符イヒッ

カメラに向かってドヤ顔したりニヤリなんか悪いこと考えてそう汗

それはそれはご機嫌な様子の坊ちゃん(笑)

くっはぁ~~~~っ笑い

・・・耳、どこ行った?( ̄∀ ̄*)

いつもはお昼寝の時間なので、大きなアクビが出るのは仕方がない?

あぎゃぁ~~~ピリピリ

ホントににゃんこの口は大きく開くなぁ(⌒‐⌒*)

ああぁぁ~~~気づき

こんな大きなアクビが出来たら、スッキリして気持ち良いでしょうね( ̄∀ ̄*)

いっDASH!

眠いなら和室に戻って寝てれば良いのに(¬▿¬;)

フフン音符

写真を撮るだけで特に相手もしていないのですが、とっても楽しそうなフウくん黒猫です爆  笑