昨日のダンボール箱ですが、実はあれで終わりではありませんでしたニヤリ

 

フウくん黒猫がダンボール箱に飽きて出て行った時

ライちゃん猫はお昼寝から目覚めて玉座で外を眺めていました

ライちゃん、お目覚めですか?

くっはぁ~~~DASH!

大きなアクビでお目覚めです爆  笑

ライちゃん、新しいダンボール箱があるんだけど、ちょっと入ってみませんか?ヾ(⌒‐⌒*)

興味ないの(^⌐ω⌐^)

まぁそう言わずにさ、ちょっと見てみない?ヾ(⌒‐⌒*)))

せっかく大きめの箱なので、片付ける前にもうちょっと使ってもらえないかとライちゃん猫にも声を掛けてみました(笑)

おもちゃやベッド等は【新し物好きハート】なライちゃん猫

箱も小さいと興味すら示さないけど、あれだけの大きさなら一度くらいは入ってくれないかな?キョロキョロ

結構大きな箱だよ?あっちに置いてあるんだけど、どう?・・・と、誘ってみたら

これなの?(ω・^)))ふんふん

珍しく、玉座から出て見に来てくれました拍手

飼い主があまりにしつこく誘うから、気を使って付き合ってくれたのかもしれません笑い泣き

ね?入っても余裕がありそうだし、中でお昼寝するには良さそうじゃない?音譜(⌒‐⌒*)

仮にライちゃんが気に入ってお昼寝場所にするなら、中にふかふかのブランケットを敷かないといけませんが(笑)

ふんふん気づきふんふん気づき

ライちゃんチェックキラキラ入ってます( ̄∀ ̄*)これは試しに入ってくれるかも?

しっかりとチェックしてるので期待していたのですが、お試しで入ることもなく去って行ったライちゃんガックリ

これはもう本当に用済みかぁ汗とがっかりしていた飼い主ですが

ちょこん気づき

・・・フウくんが戻ってきましたびっくり

ライちゃんが箱のニオイをチェックしていたのを見ていたらしくて、この箱でライちゃんと一緒に遊びたいのかもしれません(笑)

フウくん、戻ってきたの?

待ってれば、おねぇちゃんくる?(`ΦωΦ´)))

う~ん汗どうだろうね?フウくんはライちゃんと一緒に遊びたいんだ?(⌒‐⌒;)

この姉弟猫黒猫の場合、一緒に遊ぶというのは『入ってるライちゃんにフウくんがチョッカイを掛ける』程度ですけどね?笑い泣きライちゃんは凄く嫌そうだけど(笑)

他所のお宅のにゃんこ達のように『一緒にわちゃわちゃ笑い』は絶対にありえませんからえー

ライちゃんが中に入ってくれると良いね?(⌒‐⌒*)

ボク、待ってるキラキラワクワク音符ワクワク音符

えっ~と汗フウくんがそこで待ってるとライちゃんは絶対に近づかないと思うんだけどなぁ( ̄▿ ̄;)傍にいない方が良いと思う(笑)

・・・・おねぇちゃん、まだ?(^◈ω◈^)))

え?ん~汗まだ、来ないねぇあせる(¬▿¬;)

まさか『待ってても無駄だと思うよ?』なんて、言えませんよね滝汗