先月のお話です<(_ _)>

 

猫じゃらし旗でフウくん黒猫に遊びのお誘いを掛けました音譜

キラァ~ンキラキラ

シャカシャカシャカ笑いとジャラシ旗を振ってお誘いすると、すぐに反応した坊ちゃん黒猫

エモノ、発見炎

ほらほら音譜捕まえられるかな~?((旗ヾ( ̄∀ ̄*)

昔から遊ぶ事が大好きなフウくん黒猫

猫じゃらしを振って見せると、すぐに捕まえようと跳び掛かって来ます(笑)

エイッキラキラブンッDASH!

こんな感じで旗ヾ( ̄∀ ̄*)残念失敗で~す(笑)

捕まえようと出した手は見事に空振り

逃げたピリピリ

でもそう簡単には諦めないよね?ニヤリ

今度は逃がさない~~~炎

諦めないというより、段々とムキになってくる爆  笑

ウェイッピリピリシャキーンキラキラ

爪をガッツリと出して、本気炎で狩ろうとしている猫黒猫

ただ、完全室内育ちなので、狩りはとっても下手くそなのが残念なところです笑い泣き

なので、猫じゃらしで遊ぶ時はこちらも手加減しないとね?

捕まえた炎ガルルルルピリピリ

わざと捕まえさせることも必要です旗ヾ( ̄∀ ̄*)じゃないと逆にストレスになる(笑)

フウくん、猫じゃらし遊びは楽しいですか?

ん?気づき

ほら?もう一回捕まえてごらん音譜((旗ヾ(⌒‐⌒*)ふりふりふり

今日は短い猫じゃらしを使っているので、走り回る遊びではなく捕まえる遊びですウインク

・・・ドコいった?

目の前で振ってるんですけど?汗((旗ヾ( ̄▿ ̄;)ほら、ちゃんと見て?(笑)

獲物を見失うこともよくありますが

スゥ~~~~~~右矢印(((ヾ(⌒‐⌒*)こっちですよ~音譜

・・・動いてる音符(^¬ω¬^)

シニアになっても、猫じゃらしで楽しく遊ぶフウくん黒猫ですグッ

 

で、後編は【遊ばない猫】の登場です旗ヾ( ̄∀ ̄*)