ある日のこと・・・
 
リビングのソファの上にある冬用のもこもこベッドを、そろそろ片付ける時期なのですがキョロキョロ
ちょ~~ん気づき
まだ入ってます( ̄∀ ̄;)因みに、お籠り用のお布団は片付けました(笑)
ロンちゃん、そのベッド・・・暑くないの?
平気にゃんキラキラ
いやいやあせるホントは暑いんでしょ?ヾ(⌒‐⌒;)
だってね?ほら・・・片手、みょ~んダッシュって伸ばしてるし
いつもはきゅっ気づきって閉じてクリームパンみたいな可愛いモフ手あしあと
ぱぁぁぁ~っパー
全開に開き切ってるからねぇ( ̄∀ ̄*)
そんなに暑いんなら、無理に入ってなくても良いと思うんだけどな?
・・・(`▿ω▿´)
・・・なに?その顔汗(((⌒‐⌒;)何か不満でも?
本当はそろそろ片付けたいのに、こうやって入ってる姿を見ると片付けられないんですけど?キョロキョロ
どうせロンちゃんは昼間はリビングにいないんだし、その隙にこそっと片付けちゃえば良いか?(¬▿¬;)
ここはあたちの大事な隠れ家にゃんピリピリきりっ
そんなキレなくても汗( ̄▿ ̄;)
カーテン裏にもロンちゃんの専用隠れ家右矢印【変なこと、言いました?】があるんですけどね?
それとは別に、ソファにも必要みたいです(笑)
こそこそ))(` ´)
冬の間、よくこのもこもこベッドにこうやってお籠りしていましたウインク
みっちりDASH!ピッタリフィットキラキラ爆  笑
ロンちゃ~ん?もこもこベッドを片付けたら、代わりに去年の夏に使ってたちぐらのベッド出してあげるよ?ヾ(⌒‐⌒*)
・・・それ、隠れられるにゃん?
屋根付きだから、しっかりと【お籠り活動】が出来ますよ?ヾ(⌒‐⌒*)去年の事は憶えてないかな?(笑)
飼い主的には夜の歯磨き前にちぐらに逃げ込まれると・・・非常に連れ出しにくくなるのですがえー
・・・それ、先に見せて欲しいにゃん(`¬ω¬´)
え~?持って来ても良いけど、もこもこベッドを片付けないとちぐらを置く場所がないんだけど?(⌒‐⌒;)
結構な場所を取るベッドはソファには一つしか置けません(笑)
・・・見てから使うか決めたいにゃん(`¬ω¬´)
もこもこベッドに完全に入らなくなってから、ちぐらを持ってくる事にしま~す( ̄∀ ̄;)
『使うか決める』も何も、使ってくれないと困ります汗