今日はライちゃん猫の誕生日バースデーケーキですクラッカー
我が家の女王様も今年で12歳になりました爆  笑
 
12歳の誕生日を迎える、今日のライちゃん猫の様子は下差し
本日、飼い主は仕事なのでいつもの時間に起きると
そろそろ起きる時間なの(`=ω=´)
枕の横にある、ライちゃん専用黒猫クッションの上に鎮座DASH!しておりました爆  笑
ライちゃん、あとで迎えに来るから待っててね?
なるべく早く来てなの気づき
かしこまりました<(_ _)>
リビングでフウくん黒猫の1回目の朝ご飯おにぎりが終わるまで、ライちゃんには寝室でタイマーのご飯を食べながら待機して頂いてます(⌒‐⌒;)

フウくんのご飯を狙う、ライちゃんのつまみ食い防止の為です(笑)

20~30分、寝室で待機した後にリビングに下りて来たライちゃん猫

今日はここにするのルンルン
リビングに下りると、今日はすぐにPCを使っている飼い主の背後に来ましたウインク
今日はすぐにここに来たんだ?ヾ(⌒‐⌒*)なでなでなで音譜
ここで待ってるのルンルンねろねろねろ)))
そっか汗なら、もうちょっと待っててね?ヾ(⌒‐⌒;)
飼い主が家を出るまで、その日の気分で過ごす場所が変わるのですが・・・なぜ【飼い主が家を出るまで】なのかというとキョロキョロ
おかぁさん、まだ行かないの?(`◕ω◕´)))
そんな急かさないで汗( ̄▿ ̄;)あと10分程待ってて下さい汗
飼い主が仕事へ行くのと入れ違いに下差し
この椅子で【お籠り活動】をするからです笑い泣き
んぐんぐんぐDASH!
そ~っと中を覗くと、寝る前の毛繕いをしていました爆  笑
旦那お父さんが起きて来る(=2回目の朝ご飯の時間)まで、ここで2度寝(?)するのが最近のライちゃんのルーティンですウインク
そして下差しこれも日課となっている
帰って来たなら、おやつ出してなのキラキラ
飼い主が帰宅してからのおやつドーナツの時間時計
はい音譜今日もお留守番ありがとうございましたヾ(⌒‐⌒*)
ちょっと遠いのDASH!
ちょっあせるそんな焦らなくても、ちゃんとあげるから汗
今日のおやつもライちゃん猫に大好評笑いの毛玉ケアのソフトタイプをご用意グッ
これ、とっても美味しいの笑い
こんなに喜んでくれるなら、また買ってこなくちゃね音譜・・・って汗
はむっDASH!
ライちゃん汗それ、おかぁさんの指だからヾ( ̄∀ ̄;)
昨日のロンちゃん三毛猫もそうだけど・・・どうやら我が家の女子猫三毛猫は特別に美味しいキラキラおやつをあげると、ついでに飼い主の指も噛んじゃう癖があるらしい笑い泣き
 
おやつドーナツの時間が終わり、和室のベッドに戻って満足そうに毛繕いを始めました
美味しかったのルンルンべろんっ
・・・そう、ここまではご機嫌だったんですけどね?キョロキョロ
・・・・・魂
一瞬にして、目が座るライちゃん猫その理由は
隣に余計な奴が来たの魂
フウくん黒猫が隣のサークルベッドに来たから笑い泣き
まぁまぁ、そう嫌そうな顔しないであせる天気も良いんだから、仲良くお昼寝しようね?(⌒‐⌒*)
          ボク、ココで寝る星
     コイツ、ウザいから嫌なの魂(^▿ω▿^)  
完全に眠っちゃえば、フウくんもチョッカイは掛けないと思うから、ね?ヾ(⌒‐⌒;)フウくん、ドヤ顔しなくて良いから汗
この関係猫黒猫も毎日こんな感じで相変わらずです笑い泣き
 
12歳になりましたが、先日の血液検査でも特に異常はなく、ライちゃん猫は今日も変わらず元気ですウインク
そうそう、今日のお昼ご飯おにぎりは誕生日スペシャルキラキラで、ちゅ~〇のトッピング付きでした照れ