今朝は仕事がお休みの飼い主、ゆっくり寝室で朝寝坊ですウインク
因みに朝ご飯おにぎりがタイマーでは無いフウくん黒猫は、既にリビングに下りています
今はおかぁさんと二人だけなのルンルン
音譜こういう時間も必要だよね(⌒‐⌒*)
フウくんに邪魔されることなく、ライちゃん猫とのまったりタイムラブラブ
今日のおかぁさんはお寝坊さんなの
ほら?甘えたいなら今がチャンスですよ?(⌒‐⌒*)
飼い主の枕に肘をついて、ご機嫌で喉を鳴らしています
昨夜は飼い主の布団の上(足元)で寝ていたライちゃん猫
なんだったら、お布団の中に入っても良いけど、どう?入る?ヾ(⌒‐⌒*)
それは遠慮するの気づき
・・・それは残念(笑)
べったりラブラブと甘えるつもりは無かったみたいですがキョロキョロ
おかぁさんに、強要されてるの(^◕ω◕^)
ね?満更じゃない顔、してると思いませんか?ニヤリ
 
リビングに下りると、フウくん黒猫が和室の爪研ぎベッドにいました
・・・(`=ω=´)
フウくん、寒そうだね?(⌒‐⌒;)
今日は雨が降っているので、ちょっと肌寒い感じです
まだ旦那お父さんが出勤前だったので、ファンヒーターが点いていて部屋自体は寒くはなかったのですが、やっぱり窓の傍はちょっと冷気を感じるので
ブランケット、掛けておこうか?ヾ(⌒‐⌒*)
ん?((( `ΦωΦ´)
暑ければ退かすだろうし、一応ねニヤリ
・・・と掛けてあげたら
フウくん?せっかくブランケット掛けてあげたのに、何処へ行くつもりですか?汗
ちょっとソコまで気づき
あ、そう汗( ̄∀ ̄;)行ってらっしゃいバイバイ
フラフラ~))と出て行ったフウくん(笑)
ブランケット掛けたの、余計なお世話だったのかな?と思ったのですがキョロキョロ
ブランケットを掛けたまま部屋の中をぶらつき汗更にお水を飲んでブランケットを掛けたまま戻ってきて
今からココで寝る星
はい(笑)お好きにどうぞヾ(⌒‐⌒;)
結局はブランケットを掛けたまま、お昼寝タイムになりました爆  笑
 
ロンちゃん三毛猫の様子を見に猫部屋へランニング
肌寒い今日は当然トンネルベッドの中にいたロンちゃん
中を覗くと・・・
にょ?(`¬ω¬´)
寝てるところごめんね?マニキュア(ぽっちょん)だけさせてね?
覗いてもすぐに出て来なかったので、今日はこのままマニキュアやっちゃおうと思いますニヤリ
おかぁしゃん?
奥へ潜って逃げられる前に、サクッと済ませないとね(笑)
なにするにゃん?
あぁ、そのまま入ってて良いよヾ(⌒‐⌒*)はい、ちょっと失礼~音譜
コツはアゴをクイッとあげて、上唇をペロッと捲り、すかさずポッチョンタラー
もちろん、反対側も素早く済ませるグッ
・・・マズイにゃんもやもやべろ~んDASH!
うん、だろうね( ̄∀ ̄*)
あ、もちろん口直しのおやつピンクドーナツを持って来ているので、機嫌が悪くなる前にその小袋を開けると・・・今度は止める間もなくトンネルベッドから出て来ました爆  笑
はい、口直しのおやつね音譜ヾ(⌒‐⌒*)
これ、美味しいやつにゃんキラキラふんふんふん気づき
上差しこちらが先日から大好評のおやつですウインク
今日が最後の1袋なので、また買ってきてあげようと思いますOK
・・・が
あぐっ・・・・にゃ?
ロンちゃん、それ、おかぁさんの指だからヾ( ̄▿ ̄;)
おやつピンクドーナツなら何でも美味しく食べるロンちゃん三毛猫なので、このおやつにこだわらなくても良い気もします爆  笑