飼い主が仕事から帰宅し、いつものおやつドーナツの時間です時計
2にゃん猫黒猫集合音譜おいで
おやつ出してなのキラキラ      ボクも食べたい星
今日のおやつドーナツは先日新しく仕入れて大好評笑いだった、毛玉ケアのソフトタイプのおやつですウインク
・・・待ってるのもやもや       ボクも・・・
まずはライちゃん猫から
はいどうぞ音譜ヾ(⌒‐⌒*)
あぁ~んルンルン
いつもはもっちゃDASH!もっちゃDASH!もっちゃDASH!と食べるのに時間が掛かるライちゃんですが
んぐんぐDASH!
このおやつは食べ終わりが結構早い(笑)
もっと欲しいのキラキラ   ・・・マダカナ
ライちゃん、今日の分はもう終わりで・・
足りないのぉ~~~笑い
食べすぎは良くないから、また明日ね?ヾ(⌒‐⌒;)
次はフウくん黒猫の番ですウインク
ボクの番?      ここ、なんかニオウの気づきふんふんふん
フウくんにも同じ毛玉ケアのソフトおやつね音譜ヾ(⌒‐⌒*)
背後でライちゃんが畳(?)のニオイチェックをしているのが、ちょっと気になりますがキョロキョロ
あぐあぐあぐ気づき
美味しそうに食べてますウインク
コレ、オイシイ星         ・・・ニオウの気づき
フウくんにおやつをあげつつ・・・ライちゃんの様子も気になる滝汗なに?そこに何があるの?あせる
もう終わり?      ふんふんDASH!ふんふんDASH!ふんふんDASH!
ん?あぁ・・・はい、どうぞ?ヾ(⌒‐⌒;)ライちゃん?何のニオイがするのかな?あせる
もっと食べる星          やっぱりニオウの気づき
はい、これで最後ね?ヾ(⌒‐⌒*)ライちゃ~んあせるだから何のニオイなのあせる
 
 ロンちゃん三毛猫の様子を見に猫部屋へランニング
ドアを開けると、足元に来てお出迎えしてくれましたクラッカー
ロンちゃん、今日はご機嫌だね音譜ヾ(⌒‐⌒*)
・・・と、撫でようと手を出すと
ふんふん気づきふんふん気づき
汗・・・何か気になる匂いでも?ヾ(⌒‐⌒;)
飼い主の指をしつこい位にニオイチェックをして・・・
ねろぉ~んDASH!
・・・味見?ヾ( ̄▿ ̄;)
ビックリマーク・・・もしかすると、2にゃん猫黒猫にあげていたおやつドーナツのニオイが残ってたのかも?
ねろねろねろ気づき
・・・味、するの?ヾ( ̄▿ ̄;)そんなに舐めなくても汗
あまりに舐めるので、手を引っ込めると
おやつの良いニオイがするにゃんキラキラ
あぁ汗うん、そうなんだ?(((⌒‐⌒;)
2にゃん猫黒猫にあげていたおやつドーナツは咀嚼しなきゃいけない大きさで、ロンちゃん三毛猫にはちょっと大きすぎるので違うおやつを持って来たのですが
この味、あたち食べたことないにゃん魂
うん、そうだろうねぇあせる・・・今日も違うおやつ持って来たんだけどなぁ汗( ̄∀ ̄;)
マニキュア(ぽっちょん)の後、違うおやつピンクドーナツを出したのですが・・・それはそれで喜んで食べてくれたました爆  笑