ある日のこと・・・
 
飼い主がPC作業をしているその膝の上には・・・キョロキョロ
ちょこん気づき
ロンちゃん三毛猫 お膝抱っこ中ラブ
あ、強制的に拉致ったわけではありませんよ?(笑)
ね?ロンちゃん音譜自分で来たんだよねぇ?(⌒▿⌒*)
・・・・(`▿ω▿´)
ちょっあせるその不機嫌そうな顔、止めてくれる?(⌒‐⌒;)拉致ったと誤解されちゃうよ汗
いや、本当ですよ?滝汗ロンちゃんが自分で飼い主の足元まで来て、自分で膝の上に乗ったんですあせる
機嫌悪いわけじゃないんでしょ?もうちょっと可愛いお顔出来ませんか?ヾ(⌒‐⌒;)なでなで))なでなで))
ん・・・・(((`ーωー´)
はい、可愛いお顔して~?ヾ(⌒‐⌒*)
。。。。キロッ魂
・・・睨まないで汗ヾ( ̄▿ ̄;)
おかしい汗自分から膝に乗って来たんだから、機嫌が良いはずなのにガックリ
今日はちょっと行動的だったので、自毛ボールを出してあげたらさっきまで追いかけて遊んでいたんですよね
で、気が済んだらしく飼い主の足元に来て、お膝抱っこを要求してきたんですニヤリ
あたち、今とっても眠いにゃんもやもや
散々派手に走り回ってたから、さすがにちょっと疲れたのかな?
今日は旦那お父さんにお昼寝に拉致られる事もなかったからね(笑)
そういえば、飼い主の膝でお昼寝するのは随分と久しぶりですウインク
今からここでお昼寝にゃん(`=ω=|
我が家で唯一、膝の上でお昼寝をしてくれるロンちゃん三毛猫
それでも自分から来てくれることは本当に少なく、年に数回程度ですウインク
ぼぉ~~~~うずまき
よしよし音譜ヾ(⌒‐⌒*)なでなで))なでなで))
猫を膝に乗せると、しばらくはトイレにも行けなくなりますが(笑)
うとうと。。。うとうと。。。
それでも構わないくらい【癒しの時間ドキドキ】です照れ特に膝に乗ってくれないにゃんずばっかりだと(笑)
小柄なロンちゃん三毛猫 膝の上はちょうどいい大きさですOK
まぁ、昔に比べて若干重くなりましたが爆  笑
よしよし音譜しばらくはこのままでいるから、安心しておやすみ音譜ヾ(⌒‐⌒*)なでなで))
じんわりと膝に感じる重さと暖かさ照れ
すやぁ~~~ぐぅぐぅ
おそらくこれで2~3時間は動くことが出来なくなると思いますが汗ま、しょうがないですね照れ