ある日のこと・・・

 

飼い主がPC作業をしていると、和室でお昼寝してるはずのライちゃん猫の小さな唸り声ピリピリが聞こえてきましたびっくり

様子を見に行ってみると・・・

おねぇちゃん音符    何するつもりなのピリピリ

上差し御覧の通り、お昼寝してるライちゃん猫にチョッカイDASH!を掛けようとしているフウくん黒猫

またあの坊ちゃんはガックリ

フウくん?何やってんの?(⌒‐⌒むかっ

ん?(`▿ω▿´)ハッ   (`▿ω▿´)ピリピリ

うわ汗フウくん、目付き悪ぅい笑い泣き

止めなさいよ?お昼寝してるライちゃんの邪魔をしちゃダメって言ってるでしょ?

止めに入らないと、いつまでもチョッカイを掛け続け・・・最終的にはライちゃんに跳び掛かるんです叫び

いつもは注意してもしつこく繰り返すフウくんですが

・・・ベツニDASH!(ω‐´ )))

           コイツ、ホントにウザイのピリピリ

さて、今回は?キョロキョロ一旦は引き下がりそうかな?

すごすごすご。。。タラー

            ・・・・ピリピリ

珍しく一度の注意で止めそう・・・かな?ウインク   

。。。。魂     やっと静かになったのルンルン

・・・あれ?もしかして、拗ねちゃった?びっくり

フウくん?(⌒‐⌒;)))

ブウブウ音符ブウブウ音符ブウブウ音符

・・・・揉んでる( ̄▿ ̄;)なぜ(笑)

てっきり背中を向けて拗ねたのかと思ったら、何故か喉を鳴らしてご機嫌で毛布を揉んでいました笑い泣き

あぁひらめき電球・・・もしかして、毛布を揉んで怒られた自分を慰めてるのかな?ニヤリ

もみぃ~~~DASH!

ぎゅぅ~DASH!ぎゅぅ~DASH!と力一杯に揉んでるフウくん(笑)

フウくん?ライちゃんのお昼寝の邪魔はしちゃダメだからね?

・・・ジャマ?(`ΦωΦ´)

今、完全に寝てるライちゃんにチョッカイ掛けて、嫌がってるのに絡んでたでしょ?(⌒‐⌒;)あんなことするから嫌われるんだよ?

この様子なら、今日は一度の注意で止めそうですが・・・

そんなコト、してナイ魂(((`▿ω▿´)

は!?・・・それ、本気で言ってんの?( ̄▿ ̄;)ダメだこりゃ汗

自分を慰めるどころか、怒られた自覚すらなかった坊ちゃん黒猫です叫び

一方、ライちゃん猫はというと・・・

ライちゃん、またフウくんがチョッカイ掛けてくるようなら、場所を移動・・・って汗

すやぁ~~~気づき

ベッドの移動を提案しようとしたのですが、既に気持ち良さそうに夢の中ぐぅぐぅ爆  笑

・・・ライちゃ~んヾ(⌒‐⌒*)もう聞こえてないかな?(笑)

ぐぅぐぅ(`‐ω‐´)ぐぅぐぅ

ま、これだけ熟睡しているなら、フウくんもチョッカイは掛けないだろうから・・・よしとしましょうかニヤリ