仕事が終わって帰宅ランニング
今日のライちゃん猫は飼い主のPC用椅子にいましたキョロキョロ
ライちゃん、ただいま音譜
ちまっ気づき
飼い主が仕事に行く時は毛布の中にお籠りしていたのですが・・・寒そうに上に乗っていましたあせる
おとぉさんに頼んで、中に入れてもらわなかったの?
・・・(ωΦ^)))
話掛けてもお返事なし汗
ライちゃん?こっち向いて?ヾ(⌒‐⌒*)
・・・・(`ΦωΦ´)
寒くて省エネモードなのか?テンション低めダウンです(笑)
フウくん黒猫は爪とぎ椅子で発見キョロキョロ
・・・(^=ω=^)
こちらも毛布を掛けてない汗
旦那お父さんが家を出たのは大体30分くらい前なので、まだリビングは点けてた暖房の暖かさがほんのりと残ってますがキョロキョロ
フウくん、寒くない?
・・・(`ΦωΦ´)
・・・どこ見てるんだろう?フウく~ん?こっち向いて?
呼んだ?星
フウくんはカメラ目線してくれました爆  笑
2にゃん猫黒猫にいつものおやつドーナツをあげた後、ちょっと小腹が空いていたので軽く間食おにぎりをしていると
・・・・(`▿ω▿´)
和室でお昼寝を始めたはずのフウくん黒猫が、膝の上にやって来ましたびっくり珍しく膝抱っこを要求(笑)
今日は構ってモードみたいで、上差し目付きが悪いですが撫でると喉を鳴らしてご機嫌です(笑)
ナニ?
いや汗この後でロンちゃんの所に行くから、気が済んだら下りてね?
因みにライちゃん猫は・・・
うとうとうと。。。
寒くない?毛布掛けてあげようか?ヾ(⌒‐⌒*)
和室で静かにお昼寝を始めていましたウインク
 
今日は日向ぼっこが出来る程のお天気ではないので、ロンちゃん三毛猫を迎えに行くとランニング
ごろぉ~~~んっDASH!
飼い主の顔を見るなり、ひっくり返るロンちゃん(笑)
ロンちゃん?こんな寒いのに何してるの?汗
・・・・(^ΦωΦ^)
どっしりとしたお腹が見事です笑い泣き
そんな無防備に寝転がってると、モフっちゃうよ?ラブラブ
・・・・(^ΦωΦ^)
今日はお喋りはしませんが、お腹を撫でてもされるがままで・・・機嫌は悪くは無さそうキョロキョロ
なので、無防備にさらけ出してるお腹に顔を埋めてモフり倒すとチュー
おかぁしゃんに気づき
汚されたにゃんDASH!ねろぉ~ん
お決まりのように、モフった場所をすぐに毛繕いしてました笑い泣き