ある日のこと・・・
 
いつものサラダクローバー&おやつドーナツの時間時計
ライちゃん猫がサラダクローバーを食べ終わったので、おやつドーナツの準備をするところなのですがキョロキョロ
・・・(¬▿¬;)
・・・・((` ´)
             ・・・・(ω・^)
フウくん黒猫がね、膝の上に乗ってて飼い主動けず笑い泣き
何故フウくんが膝の上にいるのかというと・・・
ライちゃんがサラダを食べている時、フウくんがテーブルに上がりそうになっていたので、止めさせるために膝の上に乗せたんですよえーテーブルに乗るのは禁止注意です
フウくんは撫でられるのは好きブルーハートだけど、基本的に膝抱っこはイヤもやもやなので、すぐに下りて行くと思ったらキョロキョロ
・・・フウくん?下りないの?
・・・次はおやつなの(((^・ω)
           ・・・下りる?
うん・・・抱っこ、好きじゃ無かったよね?
いつもなら膝に乗せるとすぐに下りてたんですよ?
・・・(` ´))
          ・・・(`ΦωΦ´)
今からおやつの準備もしなきゃいけないからね?フウくんが乗ってると、おやつ取りに行けないし(⌒‐⌒;)
・・・待ってるの(` ´)))
          ん~~~~(ω・^)))
ほら?ライちゃんも待ってるからヾ(⌒‐⌒*)おやつ取ってこなきゃ、ね?
いつもみたいに『抱っこはヤダもやもやってすぐに下りると思ってたのに汗
・・・・(` ´)
            おやつ、食べたい星
うん、だからね?おやつ取ってこなきゃいけないんだってば汗ヾ( ̄∀ ̄;)早く下りて(笑)
立たなきゃいけない時に限って、居座って動かないってどういう事ですかね?汗
それとも【抱っこ嫌い】から【抱っこ好き】に方針転換したのか?(笑)なんにせよ、待たされてライちゃんの機嫌が悪くなる前に、フウくんに強制的に下りてもらいました笑い泣き