ある日のこと・・・

 

飼い主が仕事から帰宅した後、日課になっている【サラダクローバー&おやつドーナツタイム】

そのおやつタイムが終わると、和室のベッドへと戻って行くライちゃん猫ですがキョロキョロ

おかぁさんハート

時々、そのまま特別ベッドで寛ぐ時がありますウインク

今日は和室には戻らないの?(⌒‐⌒*)

少しなら、モフっても良いのルンルン

機嫌が良くてちょっと構って欲しい時があるみたいですニヤリ

そう?ならちょっと失礼して音譜ヾ(⌒▿⌒*)

んふっハート

今日もライちゃんは可愛いねぇラブラブヾ(⌒‐⌒*)なでなでなで

撫でられてご機嫌ですウインク

基本、ライちゃんはリビングにいる時は『構わないでなの』主義なので(笑)生存確認で声を掛ける時は2~3回撫でる程度に抑えるのですが

ん~~~~ルンルン

今回の様にモフモフタイムドキドキの許可が下りた時は、ここぞとばかりで撫でまわす音譜ヾ( ̄∀ ̄*)イェ~イグッ

ライちゃん猫も満足そうですグッ

ぽふっ気づき

美味しそうなクリームパンコッペパン1つ見っけ音譜( ̄∀ ̄*)

手前のクリームパンと奥のもっふもふの胸毛(笑)どちらをモフろうかと選んでいると

おかぁさん、変態行為は禁止なのタラー

邪念を感じ取ったのか?引かれちゃいました(⌒-⌒;)そんな目で見ないで汗

モフモフタイムドキドキの許可が出てても、やり過ぎるとすぐに終了されちゃうので、ライちゃんの様子を窺いながらモフってますキョロキョロ

ごめんごめんあせるこっちなら良いかな?ヾ(⌒-⌒*)

んふ~っ笑い((`ーωー´))

クリームパンも良いけど、こっちのωも可愛くてラブラブ

アゴの下を撫でられるの、好きだよねぇ音譜ヾ(⌒▿⌒)ウリウリウリ)))

この無防備なω・・・チュ~ドキドキしたくなりませんか?ちゅー

。。。おかぁさん?

いや汗なんでもないですよ?ヾ(¬▿¬;)ヤバイヤバイあせる

と、こんな感じでモフモフタイムドキドキを楽しんでいたのですが

・・・・

喉を鳴らしてご機嫌だったんですけどね?ちょっとテンションが下がってきてイカ耳にまでなってますキョロキョロ

ライちゃん?どうかしましたか?ヾ(⌒‐⌒*)

・・・・(`ΦωΦ´)

・・・((ヾ(⌒‐⌒;)

なんとな~く不穏魂な感じがして、撫でていた手を引く飼い主(笑)

モフるのは終わりにするの

あぁ、やっぱりね(笑)なんとなく、そう言うんじゃないかと思いました(¬▿¬;)

ライちゃんの気まぐれで始まった【モフモフタイムドキドキ】は終了するのも気まぐれです笑い泣き

深追いするとご機嫌ナナメになるので、ここは素直に従いましょう<(_ _)>

。。。(`=ω=´)うとうとうと

・・・(⌒‐⌒;)

【モフモフタイムドキドキ】が急に終わった理由は、もしかして眠くなってきたからかな?キョロキョロ

ライちゃん?眠いなら玉座に行った方が良いんじゃないですか?ヾ(⌒‐⌒*)もちろんここで寝ても良いけど?

ん・・・・(`=ω=´)))

ほら?玉座に行ってお昼寝しよう?ヾ(⌒‐⌒*)

お嬢様はおねむみたいなので、玉座に抱っこで連れて行って寝かしつけて来ましょうかニヤリ