昨日の続きです<(_ _)>

 

フウくん専用のケージ内ベッドでお寛ぎのライちゃん猫

空いてたから使ってるのキラキラ(^ΦωΦ^)

出てくるように促しても、まったく聞く耳持たずで・・・

たまにはこういう所も悪くないのルンルン

他猫のベッドを勝手に使ってご満悦の女王様です笑い泣き

ライちゃん?ライちゃんはおかぁさんと一緒に寝てるんだから、ケージに入る事なんて無いでしょ?ヾ(⌒‐⌒;)

定期的にチェックは必要なのキラキラ

チェックって汗自分には関係のない、ヒト(他猫)のテリトリーに必要ですか?( ̄▿ ̄;)

・・・・(^⌐ω⌐^)

分かってるんでしょ?ここ、フウくんの場所だから、ライちゃんには関係ないですよ?・・・あっハッヾ( ̄ ̄;)

つ~~~んピリピリ

言われたことが気に入らないのか?撫でている手を避けようとしてます笑い泣き

ちょっとライちゃん?ヾ(⌒‐⌒;)なんで避けるの?汗

邪魔しないでなの(`⌐ω⌐´)

飼い主の言う事をまったく聞かない、我が道を行く女王様ですガックリ

一応聞くけど、ここはフウくんの場所だって事は分かってるんだよね?ヾ(⌒‐⌒;)

アイツの物はアタシの物なのキラキラ

どんな時も【ジャイアニズム】を貫く女王様笑い泣き

もう少し、ここにいるの気づき

こうなると誰も止められませんから叫び飼い主の言う事も、当然聞かない(笑)

仕方ないね汗フウくん、先にリビングに戻ってようか?

・・・・(((`▿ω▿´)

今、ケージに入りたいわけじゃないけど、自分専用のベッドをライちゃんに使われて落ち着かないフウくん黒猫

文句を言いたいけど、ライちゃんには強気炎に出られないわけでキョロキョロ

ウロウロ)))ウロウロ)))

落ち着きなく廊下と寝室をうろついております( ̄∀ ̄;)

・・・(^=ω=^)

御覧の通り、ライちゃん猫はしばらくはケージの中から出てこないようなのでキョロキョロ

フウくん黒猫を強制的にリビングに連れて戻って、しっかりと慰めておきましたヾ( ̄∀ ̄*)