今日は日向ぼっこ日和のお天気晴れ
しかし、野暮用を済ませて帰ってると・・・
・・・・(^=ω=^)
ライちゃんが特別ベッドでまったりとしていますキョロキョロ
ライちゃん?なんでそんな所にいるの?汗
おかぁさん、おかえりなのキラキラ
はい、ただいま音譜・・・じゃなくて、良いお天気だよ?日向ぼっこしないの?(⌒‐⌒;)
なんだかすごく良い顔で迎えられました(笑)
暑くなったから、休憩中なのDASH!
あぁ・・・クールダウン中でしたかキョロキョロ
ライちゃんの黒いモフ毛はすぐにアッツアツメラメラになるので、確かにクールダウンダウンは必要です(笑)
落ち着いたら、また日向ぼっこして・・・ライちゃん?
来たの魂
・・・あぁ汗来たね(¬▿¬;)
いつもの事ですが、飼い主の足元に下差し
ナニしてる?
坊ちゃん黒猫登場星
仕事から帰宅した時におやつドーナツタイムは済ませてあるので、今来ても何も貰えないのですがキョロキョロ
。。。ウザいの魂
まぁまぁあせるそんな睨まないでヾ(⌒‐⌒;)
一方、睨まれてるフウくん黒猫
フンフンフン気づき
ね?ライちゃんの視線、感じてないの?ヾ(⌒‐⌒;)
全然気にして無さそうで(笑)
ん~~~~~音符
・・・ま、別にいいんだけどね?ヾ(¬▿¬;)
ニオイチェックキラキラに出した指にすり寄って気が済んだら
ナニくれる?
はい?何もあげるとは言ってないけど?( ̄∀ ̄;)
この後すぐにお昼ご飯おにぎりです(笑)
 
ロンちゃん三毛猫の様子を見に猫部屋へランニング
ロンちゃん音譜日向ぼっこしてますか?(⌒‐⌒*)
・・・・ちまっ気づき
・・・あれ?(⌒‐⌒;)
野暮用で出掛ける前に覗いたら、ちゃんとお日様晴れが当たる位置にいたんだけど汗
もしかして、ロンちゃんもクールダウンダウンかな?キョロキョロ
ぼぉ~~~うずまき
ロンちゃん、ちゃんと日向ぼっこしてましたか?
オバケ(`ΦωΦ´)オバケ
・・・ロンちゃん?ヾ(⌒‐⌒;)聞こえてる?汗
話掛けても反応なしなので・・・ちょっと強制的にお日様晴れが当たる場所へDASH!
じりじりメラメラじりじりメラメラ
このまましばらく日向ぼっこ晴れするかと思ったら・・・無言で壁際に移動するロンちゃん(((猫しっぽ
余計なことしないでにゃん((`ΦωΦ´))
やっぱりダメでしたか?( ̄∀ ̄;)
思いっきり抗議の眼差しピリピリで見つめられました叫び