ある日のこと・・・

 

ライちゃん猫が窓辺でうたた寝中ぐぅぐぅ

熟睡してるわけではなさそうなので、静かに、そぉ~っと近づいて・・・

ぐぅぐぅ(`ーω)ぐぅぐぅ

可愛いクリームパンコッペパンを手枕にしてます(笑)

もうちょっと、近寄れるかな?音譜カメラヾ(⌒‐⌒*)パシャッキラキラ

・・・(`ーω)

アゴの下のクリームパンコッペパン

どの角度から撮ればベストショットキラキラになるのか?アレコレと試していたらあせる

おかぁさん、何してるのもやもや

汗ごめんね?起こしちゃった?(((⌒‐⌒;)

むっくりDASH!と起き上がり、イカ耳で抗議のお顔ですあせる

・・・・ねむいの魂

うん、ホントごめんね?寝てるを邪魔するつもりは無かったんだけど(⌒‐⌒;)

可愛い可愛いクリームパンコッペパンを撮りたかっただけで、本当に寝てる邪魔をするつもりは無かったんですよ?キョロキョロ

で、撮影を止めてPCパソコンをしていると・・・

すやぁ~~ぐぅぐぅ

気持ち良さそうに夢の中へぐぅぐぅ

良く寝てる・・・かな?(¬▿¬*)

今度は起こさないように、静かに撮影を音譜ニヤリ

ぐぅぐぅ(`ーωー´)ぐぅぐぅ

うん、良い寝顔ですグッ

ぽふっハート

無防備に投げ出された手足あしあと

手枕のクリームパンコッペパンは残念ながら無くなりましたが、これは肉球あしあとを撮影する絶好のチャンスキラキラですヾ( ̄∀ ̄*)

可愛い肉球あしあと

もうちょっと・・・アップキラキラが良いかな?ニヤリ

触りたい気持ちを押さえて、肉球あしあとに集中して撮ってたらね?

ぱちっ気づき    癒しの肉球あしあとドキドキカメラヾ( ̄∀ ̄*)

肉球を撮る事に集中しすぎて(笑)気が付くのが遅れた飼い主キョロキョロ

おかぁさん?むかっ

ひっあせるカメラヾ( ̄ ̄;)ハッ

目が覚めたライちゃん猫に睨まれてました魂叫び

・・・ヒマなの?魂(`ΦωΦ´)

そんな言い方って汗( ̄▿ ̄;)

起こすのはこれで2度目なので、さすがに怒って場所を移動しちゃうかな?とも思ったのですが

お昼寝してて良いから、可愛いライちゃんの写真、撮らせてくれませんか?(⌒‐⌒;)

一応ね?今更ですが撮影の許可を頂こうかな?と(笑)

大抵、撮影拒否むかっの時は場所を移動(((黒猫しっぽするか、背中を向けちゃうかなのですが下差し

・・・うとうとうと(`=ω=´)

どうやら今日は撮影OKOKな気分だったらしくびっくりそのままでまた眠り始めたライちゃん猫

・・・ライちゃん?写真、撮っても良いのね?ヾ(⌒‐⌒*)

撮影許可OKは出たものの、今度こそ起こさないように静かに・・・静かに・・・

・・・パシャキラキラ

。。。=ω=

薄っすらと目が開いてます( ̄∀ ̄;)起きてるの?寝てるの?どっち?(笑)