フウくん黒猫には以前買った【お祭り男の法被】を着てもらいました爆  笑
 
まずはバックショットキラキラ
背中には『祭』の団扇の絵がグッ
今回の体調不良ですっかり痩せたフウくん黒猫・・・の体型でピッタリサイズびっくり
という事は、体重が元に戻ったら着れない魂って事か笑い泣き
。。。。(^ΦωΦ^)
フウくん?おやつあげるから、可愛いお顔してください汗
来年はフウくんの新しい法被を買うかな?ニヤリ
おやつ、くれる?星
ほら?ちゃんと用意してあるよ音譜ヾ(⌒-⌒*)
食欲は完全復活はしてないようですが、おやつドーナツを食べたい気持ちは出て来たみたいでOK
因みに、体重が元に戻るまでは【(腎臓ケアじゃなくても)好きな物をあげて良い】と言われていますキョロキョロ最終的に4.1㎏まで落ちました汗
一気に食べると胃がビックリしちゃうから、少しずつ、体重も戻していこうね?(⌒‐⌒*)
おやつなら、ダイジョウブ星
いやいや、おやつも程々にしないと(¬▿¬;)
この【お祭り男】はすぐに調子に乗るので油断は禁物(笑)
おやつ、食べたい炎
飼い主が手に持ってるおやつドーナツをひたすらロックオンキラキラ
フウくん?カメラ目線して欲しいんだけどあせるヾ(⌒‐⌒;)
ジイィィィィィ炎
おやつドーナツで目線を誘導しようと思ったけど・・・カメラカメラの位置まで下げると、おやつドーナツ目掛けて跳び掛かって来そうであせる滝汗
フウくん?カメラに向いてくれたら、おやつあげるよ?ほら?こっち向いて?あせるヾ( ̄▿ ̄;)
・・・こう?星
よし、これで撮影終了ビックリマークヾ( ̄∀ ̄*)
サクッと終わらせて、ご褒美のおやつドーナツをあげましたOK