7/30の【今日のにゃんず】でも少しお見せしましたが、新しい浴衣を買ってきちゃいましたラブラブ(⌒▿⌒*)
 
買ってきたのは桜と手毬柄のピンクの浴衣照れ大きなピンクのリボンが付いていますドキドキ
買ってきたのはこれ1着だけですが、着てもらったのはライちゃん猫
可愛い~ラブラブ(*⌒▿⌒*)
大きさ的にはピッタリキラキラでした拍手
で、最初にバックショットキラキラを撮っていると・・・この後、ついでに法被を着せられることになるフウくん黒猫が野次猫にニヤリ
おねぇちゃん?ナニ着てる?
    オマエはあっちに行けなのむかっ
野次猫行動星イラッむかっとしたのか?ライちゃんに睨まれてます(笑)
ライちゃん音譜可愛い浴衣姿、見せて下さいなラブラブ(⌒-⌒*)
おかぁさんがまたくだらないことを始めたの魂
・・・そんな言い方しなくても汗(⌒-⌒;)
ね?よく似合ってると思いませんか?キョロキョロ
これ・・・また買ってきたの?(`◉ω◉´)
暑い夏はやっぱり浴衣だよね( ̄∀ ̄*)
・・・飼い主は浴衣は着ませんが(笑)
浴衣じゃなくて美味しいおやつの方が良いのもやもや
もちろん、それは分かってますよ?(⌒-⌒;)
食欲が戻ってきたフウくん用のスープウェットを買いに行ったので・・・そのついでに、つい(笑)
そうそう、新鮮サラダもちゃんと買ってきたからね?
      
それなら少しだけ協力してあげても良いのキラキラ
ありがとう(笑)・・・でもね?そう言いながら、ず~っとイカ耳なんですけど?( ̄∀ ̄;)
まだそっぽ向かないでカメラ目線キラキラしてくれるだけ良しOKとしますか?笑い泣き撮影拒否ピリピリじゃなくて助かります(笑)
 
【おまけ】
フウくん黒猫の撮影をしている間、まだ脱がせてもらっていなかったライちゃん猫
。。。。魂    
    後ろにおねぇちゃん、いる?(^⌐ω⌐^)
うん、いるねぇ(⌒-⌒;)やっぱり気になる?(笑)
背後に静かにいたかと思うと下差し
アイツも着せられてるの笑い
        視線、感じるカモ?
着せられたのが自分猫だけじゃないことに、満足そうにしてました(⌒-⌒;)