ある日のこと・・・

 

飼い主がロンちゃん三毛猫と猫部屋でまったりしていた時

気配がするにゃん(`ΦωΦ´)

何かを感じ取ったロンちゃん三毛猫

ぱっ気づき(`⌐ω⌐´)))・・・いるにゃん

振り返ったロンちゃんの視線の先には

フンフンDASH!フンフンDASH!

コソッ)))と女子三毛猫の部屋に入ってきて、そろぉ~)))と背後に近づき、女子三毛猫の尻尾(お尻)のニオイを嗅ぐ変態にゃんこ黒猫

フンフンフンDASH!       ぴくぴくピリピリ

ロンちゃん三毛猫の尻尾が嫌そうに動いても、鼻をくっつけて嗅ぎ続ける坊ちゃん黒猫 

フウくん?ロンちゃん嫌がってるよ?(⌒‐⌒;)

ん?・・・ダメ?

こっそりと近づいて、勝手に嗅いじゃダメでしょ?ちゃんと挨拶したの?(⌒‐⌒;)

鼻チューの挨拶はしないくせに、すぐにお尻のニオイを嗅ごうとするフウくん黒猫

。。。。うずまき(`ΦωΦ´)うずまき

それだからライちゃんに毎日のように怒られて、猫パンチされてるでしょ?(⌒‐⌒;)憶えてないの?

いつも同じようにニオイを嗅ぎに行って、唸られて殴られそうになってるのに汗懲りないというか、怒らせる事をしたという自覚が無いのか?滝汗

大好きなライちゃん猫だけでなく、ロンちゃん三毛猫のお尻のニオイまでコソッ)))と嗅ごうとするなんて叫び

ヤな感じにゃんもやもや

ライちゃんみたいに怒って猫パンチパンチ!はしませんが、すっごいイカ耳で不満そうなロンちゃんキョロキョロ

もしこれがリビングだったら、カーテン裏か落ち着ける場所に逃げるところですが

ぷんぷん気づき

ここ(猫部屋)は自分三毛猫のテリトリーなので、不愉快そうに尻尾の先を動かしはするけど、動くつもりはないみたいです(⌒‐⌒;)

で、【お尻のニオイを嗅ぐ】変態行為(笑)を途中で止められたフウくんは下差し

。。。。(((^・ω)

諦めたのか?静かに部屋を出て行きましたニヤニヤ相手にされずに拗ねた?(笑)

おいちゃん、もしかして変態にゃん?((^ΦωΦ^))

廊下に座り込むフウくんを冷めた目で見つめるロンちゃん

・・・我慢しないで、イラっとしたら遠慮しないで殴って良いからね?(⌒‐⌒;)

おいちゃん、すぐにお尻のニオイを嗅ぐにゃんもやもや

うん、そうだねぇ汗( ̄∀ ̄;)それでよくライちゃんに殴られてるよ(笑)

せめて鼻チューの挨拶して許可を取ってから、ニオイチェックすれば良いのに・・・いきなり無断でやるから女子猫三毛猫に嫌がられるんですよねぇ笑い泣き

もっとも、嫌がられてる自覚が本猫黒猫には無さそうですが叫び

 

【おまけ】

まったりお昼寝タイム中の

オバケ(^ΦωΦ^)オバケ

脱力ロンちゃん三毛猫【魂オバケお出かけ中】ですキョロキョロ

ぽふっイエローハート

肉球あしあとのサービスショットキラキラですドキドキヾ(⌒▿⌒*)