本日はにゃんず猫黒猫三毛猫をお風呂に入れた時の様子・・・の【ロンちゃん編】ですウインク

 

ロンちゃん三毛猫の番になり、猫部屋へ迎えに行くとランニング

・・・・(^ΦωΦ^)

滅多に入らないキャットタワーのボックスにいましたキョロキョロ

これは別にお風呂温泉の気配を察知して籠城しているわけではありません

籠城の本当の理由は・・・

さっき、おとぉしゃんが来てたにゃん(^¬ω¬^)

そう(笑)お昼ご飯おにぎりを旦那お父さんが持ってきてたんですけどね?食べ終わった後でもふってたらここに逃げられた・・・と笑い泣き

それからずっと籠城しているロンちゃん三毛猫です(笑)

そんな籠城中のロンちゃんですが、飼い主がお尻をちょっと押せば簡単に出てきてくれるので・・・サクッと、捕獲キラキラ

そろぉ~~~)))

洗面室に来ると、速攻で物陰に隠れました汗

滅多に入らない洗面室、ちょっと怖いかな?(⌒‐⌒;)

ここなら安全にゃんキラキラ

3にゃん猫黒猫三毛猫こういう時の逃げ場(隠れ場)はみんな同じです(笑)

・・・おとぉしゃんがいるにゃん?

お風呂場で準備中の旦那お父さんの気配に気づいているのか?それともシャワーの音がするから気にしているのか?

・・・(((`◉ω◉´)

隠れているけど、落ち着いた顔をしていますウインク

あたち、なにされるにゃん?

ロンちゃん、今から久しぶりにお風呂に入ってもらいますよ音譜(⌒‐⌒*)

前回のお風呂温泉は、寒くなる前でしたね

前回のお風呂はこちら右矢印【お風呂に入りましょう(ロンちゃん編)】

おとぉしゃんには、捕まらないにゃんメラメラ

何故か旦那お父さんに対抗心を燃やすロンちゃん三毛猫

お風呂場にいる旦那には警戒してるのに、目の前にいる飼い主の事は気にしてないのか?・・・捕まえてお風呂場温泉に連れて行くのは飼い主の役目なんですけどね?( ̄∀ ̄*)

・・・イヤな予感がするにゃん魂

ま、抵抗しても拒否権はないんですけどね?( ̄∀ ̄*)

さ、そろそろお風呂の準備ができたみたいよ?

どきどきどきどきアセアセ

心の準備は良いかな?(⌒‐⌒*)大人しくしてたらすぐに終わるよ?

・・・・・(`◉ω◉´)

さ、諦めてお風呂に入ろうかヾ(⌒‐⌒;)

ロンちゃん三毛猫も多少の抵抗はするけれど、大きく暴れることなく大人しくお風呂に入ってくれるにゃんこさんですグッウインク