本日、ライちゃん猫が誕生日お祝いケーキなので、【今日のにゃんず】は特別編でライちゃん猫スペシャルキラキラですヾ(⌒▿⌒*)
 
それでは本日の主役猫がお着物を着ての登場です拍手
・・・別に着たくて着たわけじゃないのもやもや
まぁまぁあせるそう言わないでヾ(⌒‐⌒;)可愛いよ?
年賀状用の写真の為に買った着物、こういう時くらいは着てもらわないとね(笑)
ライちゃん音譜11歳のお誕生日、おめでとうございます拍手
今日、誕生日なの?((^◕ω◕´))
そうですよ音譜シニア世代ですが、まだまだ元気でいて下さいねぇ音譜(⌒▿⌒*)
今のところ、体調的には問題無しで元気ですグッ
誕生日なら、特別キラキラを要求するの((`ΦωΦ´))
・・・女王様の仰せのままにぃあせる( ̄∀ ̄;)
フウくん黒猫とロンちゃん三毛猫のそれぞれにもあげた、特別なおやつピンクマカロンをちゃんと用意してますウインク
その前に・・・せっかくなので着物の写真を照れ
腰に大きなリボンふんわりリボンとボンボンが付いてます照れ
ライちゃん、特別なおやつの前にサラダをどうぞ音譜
あぎぃ~DASH!
【食べ放題キラキラ】でお出しすると、いつもの様に食べ始めたのですが・・・
・・・食べ放題で誤魔化されないの(`¬ω¬´)
やだなぁ汗誤魔化すなんて、そんなつもりは全然ないですよ?ヾ(⌒‐⌒;)ちゃんと用意してるから(笑)
サラダはもういいのDASH!(`◕ω◕´)))
それじゃあ【特別おやつピンクマカロン】の前に、いつもの歯磨きおやつを食べてもらおうかな音譜ヾ(⌒‐⌒*)
【特別おやつピンクマカロン】はもちろんあげますが、それは普通のおやつなので(笑)歯磨き系と毛玉ケア系は一応ね、食べてもらいましょうニヤリ
くれるのなら食べるのDASH!
こっちのおやつドーナツも嫌いじゃないので、すんなりと食べるライちゃん猫
上差しライちゃんの場所が変わっているのは、【特別おやつピンクマカロン】を取りに行っている間にいつの間にか移動していたからです(笑)飼い主のPC用の椅子を取られました汗
いつになったら特別が出てくるの?メラメラ
あれ?もしかして疑ってます?(¬▿¬;)
いつもは喜んで食べているおやつドーナツなのに、段々と目が険しく・・・あせる
ほら?あせるコレ、ライちゃん大好きだよね音譜ヾ(⌒▿⌒*)
これ、美味しいやつなの気づき
いよいよ【特別おやつピンクマカロン】の投入です(笑)
小さな小袋にすっごく小さなカリカリピンクマカロン(笑)が入ってる物で、ご褒美の時にあげる特別おやつピンクマカロンです照れ
久しぶりなのルンルン
これ、前に食べたのはいつだったっけ?( ̄∀ ̄*)
 
香りも良く、ライちゃんが大好きなおやつピンクマカロンですウインク
小さいカリカリですが、誰かさん黒猫みたいに指を噛むことなく上手に食べるライちゃん猫
・・・ですが、美味しすぎて段々と指ごとぱっくんちょDASH!とするように汗ヾ( ̄∀ ̄;)犬歯が当たってちょっと痛い汗
 
ライちゃん音譜満足して頂けましたか?(⌒▿⌒*)
・・・終わりなの?
物足りませんか?ヾ(⌒‐⌒;)なでなでなでなでラブラブ
誕生日は特別なのキラキラ
そうですねぇあせるあとはフウくん・ロンちゃんの時みたいに、お昼ご飯おにぎりにはちゅ~〇のトッピングキラキラのメニューをご用意してますよラブラブヾ(⌒‐⌒*)
もちろん、ちゅ~〇は2にゃん黒猫三毛猫にもお裾分けします音譜
 
おやつタイムピンクマカロンが終わり・・・

お昼ご飯までお昼寝するの(`=ω=´)
今日はあいにくの天気くもりで日向ぼっこは出来ませんがショボーン
旧爪研ぎベットに入ってまったりしてます(⌒‐⌒*)
ぼぉ~~~~うずまき
来年も元気な誕生日を迎えるために、少しは運動もして欲しい・・・と思ってるんですけどね?ヾ(⌒‐⌒*)なでなでなでなでラブラブ
ん・・・・・DASH!(ごろごろごろごろルンルン
何よりもストレス無く過ごせることが、にゃんこには一番なのかな?ヾ(⌒‐⌒*)
・・・まぁ、ライちゃんの一番のストレス魂の原因右差し黒猫はどうしようもないけど汗笑い泣き