ある日のこと・・・

 

以前も歯磨き歯が嫌で隠れていたロンちゃん三毛猫右矢印【隠れるほど、嫌だそうです】

この日も歯磨き歯の時間になったので迎えに行くと・・・いない笑い泣き

何処に行った?汗と探し回り、見つけたのがここ下差し

・・・・・

リビングにあるテレビテレビの裏ガックリ

名前を呼んでも返事は無く、息をひそめて見つからないようにしてます( ̄∀ ̄;)

ここならきっと見つからないにゃん・・・・あハッ

残念だけど、ロンちゃん見っけ音譜( ̄∀ ̄*)

上から覗く飼い主と目が合いました(笑)

・・・・・・(^◉ω◉^)

無言で見つめあう、ロンちゃんと飼い主(笑)

ロンちゃん、分かってると思うけど、歯磨きの時間ですよ?

もうちょっとここにいるにゃんアセアセ

歯磨きが嫌なのは分かるけど、ここ、埃がね?あんまり入って欲しくないんだけどなぁ(⌒‐⌒;)

※テレビ裏の埃はスルーでお願いします笑い泣き

とりあえず、名前を呼んで出てきてくれるようにお願いしているのですが

・・・・・(^‐ω‐^)

目を閉じて聞こえない振りって( ̄▿ ̄;)いやいやあせるちょっと待って?あせる

顔を合わせてて、さすがに聞こえない振りは無いでしょ(笑)

ロンちゃ~ん?とりあえず、出てきてくれませんか?

いやにゃんっDASH!

しつこく名前を呼んでいると、逆ギレされました笑い泣き

そうは言っても、いつまでもここにいるわけにもいかないでしょ?(⌒‐⌒;)

歯磨き歯が終わらないと、猫部屋へ戻ることも出来ません

むぐっもやもや

お目目くりくりで可愛い顔してるんだけど・・・このお嬢さまもなかなか頑固な所がありましてショボーン

歯磨きするしないは置いといて、とりあえずここから出て?埃もそうだけど、ここはコードとかあってあまり良い場所じゃないから・・・ね?(⌒‐⌒;)

・・・・・((((`◉ω◉´)

ウチの仔たちはコードで遊んだり噛んだりはしないお利口さんグッですが、それでも近づいては欲しくないですからねあせる

ロンちゃんも、こんな所じゃ落ち着かないでしょ?

・・・そんなことないにゃんピリピリ

頭に埃なのか?抜けたモフ毛なのか?付いてるけど?それ、気にならないの?汗( ̄▿ ̄;)

何とか説得して、自分から出てきて欲しいのですが汗

・・・・(^⌐ω⌐^)

ロンちゃ~んあせるお願いだから、出てきて?(⌒‐⌒;)

まぁ、こういう狭い所とか、にゃんこは好きですよねぇえー

むぅぅもやもや

ほら?出てきて?ヾ(⌒‐⌒;)なでなでなでなでラブラブ

撫でて、宥めすかして、何とか出てきてもらおうとご機嫌を取ってます(笑)

というもの、テレビテレビが邪魔で上からも横からも両腕は入らないんです叫び捕まえて出すことも出来ませんガックリ片手を伸ばすので精一杯あせる

ん~~~~~((`=ω=´))

ただ、【捕まえられない】ことを悟られるとマズイので汗なんとか・・・ね?ヾ(¬▿¬;)嫌な事があってここに籠城されても困るし(笑)

ほら、ロンちゃ~ん音譜お利口さんだから、こっち出てきて?ヾ(⌒▿⌒*)

今回は気持ち良く自分三毛猫から出てきて欲しいのですが

じゃあ、抱っこしてにゃんDASH!

あせるそれはあせる・・・・どうしようかな汗ヾ(¬▿¬;)ムリとは言えないあせる

ちょっと、歯磨き歯どころじゃなくなりました(笑)