本日、フウくん黒猫が誕生日お祝いケーキということで、【今日のにゃんず】は特別編でフウくん黒猫スペシャルです音譜ヾ( ̄∀ ̄*)
それでは、今日の主役の登場ですクラッカー拍手
・・・・ナニ?
一張羅を着ての登場クラッカー
改めて、フウくん音譜お誕生日、おめでとうラブラブヾ(⌒▿⌒*)
・・・・・ん?((((^・ω・^)はてなマーク
上差しこちら、着物を着せられた理由をまったく理解していない坊ちゃん黒猫ですヾ( ̄∀ ̄*)
一年間、元気に過ごせて良かったねって(⌒‐⌒*)
・・・・・ほえ?
また一年間、元気に過ごそうね音譜ヾ(⌒▿⌒*)
ジイィィィィィ星
・・・我が家で一番、立場が低いけど(笑)(¬▿¬;)もちろん、頂点は女王様猫(笑)
・・・・・・((((`ΦωΦ´)
悪戯しないでイイコにしてたら、何か良い事があるかもしれないよ?(⌒▿⌒*)
 
いつもの様にライちゃん猫のサラダクローバー&おやつドーナツタイムが終わり、フウくん黒猫の番になりましたウインク
ヨイショDASH!
何故か膝の上に乗ってきた坊ちゃん黒猫(¬▿¬;)
ボク、イイコ星
・・・うん、そうだねヾ(⌒‐⌒;)なでなでなで音譜
【本日の主役】なので、これくらいは甘やかしてあげましょう(笑)
・・・・・(`▿ω▿´)
あれ?なでなでは気に入りませんか?ヾ(⌒‐⌒;)なでなでなでなで音譜
んふぅ~~~音符
根っからの【かまってちゃん】ですから、撫でられるのは大好きなんです音譜ヾ(⌒‐⌒*)
で、今日のおやつドーナツはフウくん黒猫だけ特別な物をクラッカー
イイニオイがする音符((((^・ω・^)
こちら上差しご褒美用キラキラのおやつドーナツですヾ(⌒▿⌒*)フウくんにだけ、特別だよ~音譜
お昼ご飯おにぎりには、カリカリにちゅ~〇をトッピングしたメニューの予定です照れこれは女子猫三毛猫にもお裾分けします音譜
美味しいおやつドーナツタイムも終わり・・・天気も良いので日向ぼっこタイム晴れ
すや~ぐぅぐぅ         おねぇちゃん、寝てる(^ΦωΦ^)
一足先に玉座に戻っていたライちゃん猫既に熟睡中で、フウくん黒猫は隣の爪とぎサークルに
言っておくけど、いくら【本日の主役】でも、ライちゃんの邪魔したり悪戯した時は怒るからね?(⌒‐⌒;)
この坊ちゃん黒猫ちょっと甘やかすと調子に乗るので汗
・・・ダレか、キタビックリマーク(((( ^Φω)ハッ
ん?・・・あぁ、お隣の前に車が止まったみたいですキョロキョロ
・・・・・ダレ?((^ΦωΦ^))
さぁ?誰だろうね?(¬▿¬;)ウチじゃないよ?(笑)
隣のお宅までニャルソック目してる【本日の主役】ですニヤリ
この後、ロンちゃん三毛猫の所へ行こうとすると一緒に行きたそうにしていたので・・・リビングのドアを開放ドア
キラ~ンキラキラ
案の定、一緒になって猫部屋に入り、毎回恒例のロフトに登って飼い主の手が届かない梁の上へえー
猫部屋に入ると必ずここに登って、自慢らしくキラキラ上から見下ろすフウくん黒猫
久しぶりに入った猫部屋
女子(妹)のお部屋だというのに、自由気ままに歩き回る(⌒‐⌒;)
フウくん?この部屋を好き勝手に歩けるのは、今日だけだからね~?ヾ(⌒‐⌒;)
 
ロンちゃん三毛猫マニキュア(ぽっちょん)をしておやつピンクドーナツをあげ終わり、振り返ると
ちょこんDASH!
・・・えっと汗まさか、待ってるわけじゃないよね?((((⌒‐⌒;)
フウくん黒猫にはこの部屋でおやつを食べる習慣は無いので、何をしているか気になっただけで、おやつピンクドーナツ待ちでは無かったみたいです(笑)
外、見える音符
ご機嫌に猫部屋の窓からもニャルソック目
今日は日向ぼっこ日和&ニャルソック日和です音譜ヾ(⌒▿⌒*)
好き勝手してるフウくん黒猫に部屋の主三毛猫はというと・・・
良い天気にゃん音符
まったく気にしてませんでしたヾ(⌒▿⌒;)フウくんの事を見もしない(笑)
 
というわけで、誕生日お祝いケーキの今日だけは【本日の主役】のフウくん黒猫を、少~しだけ(笑)甘やかそうとは思ってます音譜ヾ(⌒▿⌒*)