仕事が終わって帰宅ランニング
外からサークルベッドにいるライちゃん猫が見えたので
ライちゃん、ただいま音譜ヾ(⌒▿⌒*)
くわぁ~~っDASH!
・・・汗ヾ(⌒‐⌒;)
今日はリビングでひとりでお留守番だったライちゃん猫※フウくん黒猫は寝室でお留守番
この前みたいに寂しがってたかと思ったのですが・・・
んっDASH!
ガラス越しの飼い主には面倒くさそうな対応叫び
ライちゃん?おかぁさん、帰ってきたんだけどヾ(⌒‐⌒;)
すやぁ~ぐぅぐぅ
・・・寝ちゃったよ汗( ̄▿ ̄;)つれないね(笑)
今日は寂しくお留守番じゃなかったんだな汗と思いながらリビングに入るとランニング
ワタクシ、また運ばれました~アセアセ
玉座にいたはずのあみねこ君、和室の入り口に放置笑い泣き
やっぱり【ひとりのお留守番】は寂しかったみたいですよ?えー
ライちゃん?寂しかったんなら、さっきのあの冷たい態度は何ですか?(⌒‐⌒;)
何のことなの?((^ΦωΦ^))
・・・プライドの高いお嬢様、しらばっくれてますえー
そんなことよりも、サラダの時間なの~DASH!
はいはい汗今ご用意しますよヾ(⌒‐⌒*)なでなでなでラブラブ
甘える姿をフウ君達に見られたくないライちゃん猫
フウくん黒猫はまだ寝室でリビングには誰もいないから、寂しかったのなら甘えてくれれば良いのに
ん~~~~~DASH!(ごろごろルンルンごろごろルンルン
思いっきり喉を鳴らしてるのに、やせ我慢?してるライちゃんですヾ(⌒‐⌒*)はい、なでなでなでラブラブ
 
ロンちゃん三毛猫の様子を見に猫部屋へランニング
ロンちゃん、ただいま~・・・あハッヾ(⌒‐⌒;)
じいぃぃぃぃキラキラ
部屋に入ると上差しこの状態で汗目が合いました笑い泣き
無言でぬる~DASH!っとベッドから出て来て
あたち、待ってたにゃんキラキラ
・・・ちょっと怒ってます?((((⌒‐⌒;)
昨夜は猫部屋で寝たんですけどね?今朝は仕事だったので、ご飯おにぎりを食べさせた後は大した相手もせずにすぐに部屋を出たから・・・
おかぁ~~しゃ~~~んっキラキラ
こちらのお嬢さまは、ストレートに【構ってアピールイエローハート】をしますウインク
はいはい汗遅くなったけど、ブラッシングする?ヾ(⌒‐⌒;)
むぐっDASH!((`ΦωΦ´))
いつもは旦那お父さんが担当している【朝のブラッシングクシ】をして、ご機嫌取りをしておきましたヾ( ̄∀ ̄*)
 
最後に寝室へフウくん黒猫を迎えに行きランニング
いつもの様にトイレ掃除をしている飼い主を置いて、リビングへと走っていくDASH!フウくん黒猫
・・・・ドア、閉まってる
飼い主が階段を下りてくると、リビングのドアを見上げるフウくんの姿が
フウくん、ちょっと待っ・・・・ヾ(⌒‐⌒;)
とうっDASH!DASH!
ドアを開けようとノブに跳び付くけど・・・・
・・・・・開かないアセアセ
鍵が掛かってるからねぇ( ̄∀ ̄*)だから待ちなさいって(笑)
リビングに入っても落ち着きがないフウくん黒猫
タイマーにしておいた朝ご飯おにぎりは完食キラキラしてあったので、毛玉ケアのおやつドーナツを用意していると
それ、ボクのおやつ?
呼ばなくても来たニヤリ
はい、これに入れたからね?ヾ(⌒‐⌒*)
ボクの星
おやつを食べ終われば、落ち着いてお昼寝始めるかな?ニヤリ