ある日のこと・・・

 

とても珍しい光景を見ましたびっくり

・・・・DASH!

ゲームをする旦那お父さんの膝の上にフウくん黒猫の姿がびっくり

我が家では役割分担をしているにゃんず猫黒猫三毛猫のお世話

旦那お父さんの担当はにゃんず猫黒猫三毛猫のご飯おにぎりと、2にゃん猫黒猫の爪切り・歯磨き・ブラッシング・・・と色々ありますが、遊んだり旗甘えるブルーハーツのは何故か私の担当で(笑)旦那お父さんには【ご飯おにぎりの催促】はしても、甘えることは殆どありませんでしたニヤリ

それなのに、ですよ?キョロキョロ

フウくん?おとぉさんに甘えてるの?

・・・・・(((`▿ω▿´)

え?汗甘えてる、の?( ̄▿ ̄;)ホントに?(笑)

ちょっと甘えてる顔には見えませんが汗三白眼ですよ?(笑)

ただ、いつもなら旦那お父さんに抱っこされても抵抗して手を突っぱねるか、速攻で逃げ出してるフウくん黒猫ですが

・・・・・(`⌐ω‐´)))

大人しく(※ここがポイントw)膝の上に、乗ってますびっくり逃げようとしてません(笑)

フウくん、珍しいねぇ?どうしたの?(⌒‐⌒;)

ナニ?((`▿ω▿´))

いつもはおとぉさんの抱っこは全力拒否DASH!してるのに(笑)アゴなんて撫でられちゃって( ̄∀ ̄;)目つきは悪いけど(笑)

我が家ではかなり貴重な光景ですニヤリ

んっDASH!(`▿ω▿´)

・・・ね?甘えてるならさ、もうちょっと可愛い顔すれば良いと思うよ?( ̄∀ ̄;)

見た目は良いフウくん黒猫(親バカですw)三白眼じゃなくて、いつもみたいにもう少し丸い目をすれば・・・

プイッDASH!

あっハッ・・・・なに?その態度汗( ̄▿ ̄;)

そっぽ向かれちゃいましたえーもうちょっと写真撮らせてよ~汗

ジイィィィィ魂(`▿ω▿´)

撫で方が気に入らない?旦那お父さんを見上げる顔はちょっと不満そうに見えますが

んっDASH!

お尻を上げて『もっと撫でろ音符と要求してますニヤリ膝から下りる気はなさそうです(笑)

ゲームをする手を一旦止めて、フウくん黒猫の要求に珍しく付き合っている旦那お父さん

ん~~~~~~アセアセ

上げているお尻ではなく、顔をガシッDASH!と鷲掴みにしてモシャモシャモシャ笑いと撫で繰り回していました( ̄∀ ̄)

まぁ、フウくん黒猫もされるがままだったので、これはこれで良かったみたいですよ?(笑)