朝、キッチンカウンターにいたフウくん黒猫に近寄ると
スリ~ン音符
構ってもらえると思って、隣にある旦那お父さんの弁当箱に甘えて喜びを表すフウくん黒猫
こらこらあせるフウくん?お弁当箱落ちちゃうから、それは止めてくれる?ヾ(⌒‐⌒;)
遊ぶ?星
暇なのね?(⌒‐⌒;)
まだやる事があるのですが・・・ちょっと相手した方が良いですかね?キョロキョロ
ん~~~~~音符
おもちゃちょうちょでも出しておくか?(¬▿¬;)
しばらくして、PCパソコンの前にすわると・・・
撫でて~~~~音符
はいはいあせる分かったからこっちおいでヾ(⌒‐⌒*)
膝抱っこで思いっきり撫で繰り回しておきましたニヤリ
ライちゃん猫は・・・
・・・・・(`=ω=´)
・・・何をされているんでしょうか?( ̄∀ ̄*)
サークルベッドの毛布に埋もれているのは良いとして、どうしてこっち向きなんだろう?叫び
ライちゃん?毛布、掛けようか?ヾ(⌒‐⌒;)今日はニャルソックはお休みなの?
・・・・・・(`=ω=´)))
とりあえずお顔が見えるように、背中に毛布を掛けてDASH!
こんな感じでいかがでしょう?ヾ(⌒‐⌒*)
魂(^=ω=^)魂
えっとあせるお気に召しませんか?ヾ(⌒‐⌒;)
今日はとってもテンションが低いダウン様子のライちゃん猫
今日は曇り空くもりで日向ぼっこが出来なさそうだからかな?
おかぁさん(`ΦωΦ´)
はい?なんですか?(⌒‐⌒*)
やっと目を合わせて意思表示をしてくれそうです照れ
お昼寝するから、放っておいてなのDASH!
・・・ですよねぇ( ̄∀ ̄;)
ウロウロしていたフウくん黒猫も、漸く落ち着いてお昼寝です下差し
ん?(`▿ω▿´))))
あ、気にしないでお昼寝してくださいヾ(⌒‐⌒*)
 
ロンちゃん三毛猫の様子を見に猫部屋へランニング
ロンちゃん音譜マニキュア(ぽっちょん)の時間ですよ音譜ヾ(⌒‐⌒*)
・・・・・・・・うずまき
ん?汗目が開いてるように見えるけど、無反応です( ̄∀ ̄;)目を開けたまま寝てるの?汗
ロンちゃ~ん?出てきてくれませんか?ヾ(⌒‐⌒;)ツンツンDASH!
のっそ~り)))
何度か頭をつついて(笑)声を掛けると、ショボショボタラーな顔でゆっくりと出てきてくれましたキョロキョロ
で、こんな状態に下差し
魂(`▿ω▿´)魂
ひっどい顔してる汗(¬▿¬;)
ライちゃん猫もそうだったけど、今朝の我が家の女子猫三毛猫はテンションがすっごく低いダウンみたいですショボーン今日は可愛い写真が撮れない(笑)
おかぁしゃんが呼ぶから、出てきてあげたにゃんDASH!
そっか汗それはありがとねぇ( ̄∀ ̄;)
こんな状態だったんですけどね?マニキュアの後の口直しのおやつピンクドーナツを用意すると
おやつくれるにゃん音符
ぐいぐいDASH!と膝の上にまで乗ってきますニヤリおやつ大好きむらさき音符
で、おやつピンクドーナツを食べた後は当然下差しこうなります(¬▿¬;)
あたち、今からお昼寝するにゃんDASH!
今日はもふもふタイムラブラブはありませんでしたヾ( ̄∀ ̄;)