仕事が終わって帰宅ランニング
今日はリビングでひとり(1匹)でお留守番のライちゃん猫でしたが
サラダの時間なのDASH!
大鳴きすることもなく、いつも通りにサラダクローバーの催促キョロキョロ
ライちゃん、今日はひとりのお留守番でも寂しくなかったのかな?(⌒‐⌒;)
・・・・なんのことなの?((^ΦωΦ^))

え~あせる前にお留守番で大鳴きしてたの、忘れたとか言わないよね?( ̄∀ ̄;)あみねこ君まで運んでたじゃない(笑)

大鳴きスイッチひらめき電球は時間なのか?状況なのか?未だにちょっと基準が分かりませんガックリ
のんびりとサラダクローバー&おやつドーナツタイムを堪能した後は、お昼寝ぐぅぐぅタイムですが
ふんふんDASH!ふんふんDASH!
本日のベッド選び、何かニオイで引っかかってます(¬▿¬;)しつこいくらいニオイチェックしてます汗
ライちゃん、昨日もそこで寝てたよね?何か気になるニオイでもするのかな?あせる
・・・・・魂(`ΦωΦ´)
他のニオイがするとしたら・・・フウくんのだと思うんだけど?汗
坊ちゃん黒猫のニオイがするからって、今更『嫌だむかっって言われても困るんですけど?えー
ほら?入らないの?毛布、掛けてあげるよ?ヾ(⌒‐⌒;)
今、考えてるところなのDASH!(^・ω・^)))
・・・考える余地なんて、ありますか?(¬▿¬;)
ライちゃん猫がベッドに落ち着いてからフウくん黒猫を連れてきたいので、出来れば早めに入って頂きたいのですが汗
で、考えた結果、こうなります下差し
んふ~~~ルンルン
顔だけ出しての【お籠り活動】ヾ( ̄∀ ̄*)外から見ると、猫の生首状態(笑)
 

寝室のフウくん黒猫を迎えに行く前に、ロンちゃん三毛猫の様子を見に猫部屋へランニング

ロンちゃん音譜マニキュア(ぽっちょん)の時間ですよヾ(⌒‐⌒*)

それは嫌にゃん(^ΦωΦ^)
まぁまぁあせるそんなこと言わないでヾ(⌒‐⌒;)
ちょ~っと文句を言いつつも、マニキュアをさせてくれたので(笑)
ロンちゃん音譜おやつ、食べますか~?音譜ヾ(⌒▿⌒*)
もちろん食べるにゃんキラキラ
良いお返事で、機嫌は悪くないみたいですウインク
おやつピンクドーナツの後のもふもふラブラブタイムの途中、すぅ~~(((猫しっぽっとベッドに向かったので、てっきりお籠りするんだと思ったら
べろぉ~んDASH!
お日様晴れが出てたので、日向ぼっこがしたかったみたいです照れ
 
最後にフウくん黒猫を迎えに行き、リビングへ
しばらくは落ち着かず部屋中をうろつくので、放置しているとキョロキョロ
・・・・おやつ、は?(`・ω・´)))
小腹が空いたのか?冷蔵庫の上でおやつ待ちキョロキョロ
ライちゃん猫の【サラダクローバーの催促】の誘導が無くても、おやつドーナツタイムを憶えていたようです(笑)
おやつ、食べたいの?ヾ(⌒‐⌒)
・・・・ボク、待ってる星
それじゃあ、少しだけね?ヾ(⌒‐⌒*)
催促しなかったらあげるつもりは無かったんですけどね?ちゃんと要求したので、毛玉ケアのおやつドーナツをあげましたウインク
おやつを完食した後、しばらくして再びフウくん黒猫登場星
んっ星
もうおやつは出ないよ?大人しくお昼寝を・・・・ん?ハッフウくん、それ・・・ヾ( ̄∀ ̄;)
どうやらおやつドーナツを食べた後、お水を飲んできたらしく
びちょっタラー
ピントが合わず見えにくいですが汗下顎が濡れて光ってるの、分かりますか?( ̄▿ ̄;)
 
【おまけ】
昨夜星空は猫部屋で就寝
今日は仕事だったので、起きてすぐにロンちゃん三毛猫に朝ご飯おにぎりを『はい、どうぞヾ(⌒‐⌒)』で差しあげた後、ベッドで寝かしつけようとしたら『今は眠くないにゃんDASH!と逃げられましてガックリ
ふぉんDASH!ふぉんDASH!
興奮?して尻尾をぼんぼんメラメラに膨らませ、ロフトへと駆け上がって行ったロンちゃん三毛猫
ロンちゃん?わかってると思うけど、眠くなったらちゃんとベッドに入ってね?ヾ(⌒‐⌒;)
キラキラ(^◉ω◉^)キラキラ
目がランラン目として・・・今から【ひとり遊びタイム音符】ですウインク
暖房消してくからね?寒くなるよ?ヾ(⌒‐⌒;)
あたちのことは構わないでにゃんキラキラ
【ひとり遊びタイム】の時は、とっても冷たいロンちゃん三毛猫ですガーン