昨日の続きです<(_ _)>

 

まったりしてるライちゃん猫の傍で

あぁ~~~音符

棚に登って悪戯物色中のフウくん黒猫

アイツ、どうにかして欲しいのむかっ(`ΦωΦ´)

傍でウロチョロ(((黒猫しっぽされて落ち着かないライちゃん猫かなりご立腹メラメラのご様子叫び

見るからにイラッむかっとしているライちゃんですが、こちらの坊ちゃん黒猫は【空気読めない(読まない)オトコ】なので汗(¬▿¬;)

ねろぉ~~んっDASH!

棚に登ったままで、おもむろに毛繕い(笑)

くっはぁ~~~~星

っていうか、何をしにその上に登ったのかな?(⌒‐⌒;)さっきから座ってるだけなんだけど汗

悪戯を始めたら、強制的に降ろそうと待ってるんですが汗

・・・・・・魂

悪戯するの?しないの?どっち?ヾ( ̄∀ ̄;)

・・・・・(^ΦωΦ^)

・・・ね?フウくん?ヒトの話、聞いてる?ヾ(⌒‐⌒;)もしも~しあせる

いや、確かににゃんこは高い所が好きだってのは知ってるけど汗

ぺっDASH!

・・・なんて言うか、【自由】だね?((((⌒‐⌒;)

フフ~ン音符

とりあえず、一番上に登って・・・それだけで満足したみたいですよ?(¬▿¬;)単に登りたかっただけか?

・・・・・DASH!(((( ^=ω)

【意味もなく棚の上に登る】なんてことはしないライちゃん猫呆れてます(笑)

ちょんっDASH!

一応ね?お行儀よく両手を揃えてはいますが・・・ここって登って良い場所じゃないからなぁ汗( ̄▿ ̄;)