ある日のこと・・・
 
昼間、ソファで横になってテレビテレビを見ていると・・・のっしのっし(((黒猫しっぽと和室から出てきたライちゃん猫
今からここでお昼寝するのDASH!
ゆら~)))っと静かにソファに上がり、無言で有無を言わさずにど真ん中キラキラに落ち着くという女王様の行動汗キョロキョロ
ライちゃん、こっち来たの?ヾ(⌒‐⌒;)
ん・・・・DASH!(`‐ω‐´)
急に甘えたくなったんですかね?ヾ(¬▿¬;)なでなでなでなでラブラブ
横になってる私の上にのしっDASH!と乗ってきたので汗膝を曲げて入れるスペースを作ってあげたら、ちゃんとそこに落ち着きましたニヤリ
んふっハート((`‐ω‐´))
私が添い寝をお願いしようとソファに連れてきても『お断りなのっDASH!と出て行くのに、自分猫が一緒に寝たい時は有無を言わせない強硬手段な女王様猫
のしっDASH!
・・・太腿を枕にされておりますガーン
毛布を下敷きにしているので、これでもう身動きが取れません叫び
もしこれでね?ちょっと身動きでもしようもんなら(¬▿¬;)
おかぁさん、なに動いてるの?むかっ(`▿ω▿´)
・・・ね?抗議の冷たい目で睨まれます( ̄ ̄;)
うとうとうと((`=ω=´))。◦゜
そのまま静かに寝始めたので、こちらもテレビ見続けたのですが
うとうとうと((`=ω=´))。◦゜
身動きが出来ずに1時間が過ぎ・・・さすがにね?まったく動けないのは辛くなってくるわけで汗
ちょっとね?ゴソゴソ)))と体勢を変えようとすると
おかぁさん?むかっ(キロッメラメラ
イカ耳で抗議の睨み叫び
いや汗だってあせる曲げっぱなしの膝は痛くなるし、腰も痛くなってくるし・・・少しくらいはあせる
・・・・枕は動かないでなのむかっ
少しくらい、大目に見ていただけませんか汗ヾ( ̄▿ ̄;)体が痛いです~あせる
【女王様まじかるクラウンの添い寝】はなかなか過酷な案件です叫び
動いたら・・・ダメ・・・なの・・・((`=ω=´)。◦゜
完全に熟睡してしまえば、多少の身動きは気にならないみたいなんですけどねぇあせる(⌒-⌒;)
ただ、甘えたくて来てるので、熟睡まではしないみたいで汗
で、ひそかにもう1匹黒猫も近くに来てまして(¬▿¬;)
・・・・・zzz
ライちゃん猫がこっちに来てすぐ、後を追うようにソファにやってきたフウくん黒猫
うとうとうと(`=ω=´)。◦゜        ・・・・・・zzz(` ´)
こんな感じで2にゃん猫黒猫が揃ってますキョロキョロ
因みにロンちゃん三毛猫はまだ猫部屋です(笑)