昨夜は猫部屋で寝る日だったので、まずはライちゃん猫を寝室に連れて行って寝かしつけウインク
最近、ぐずってなかなか寝てくれなかったのですが・・・昨夜は下差し
もう眠いの(^=ω=^)。◦゜
こうしてすんなり寝てくれると非常に助かります音譜(⌒‐⌒*)
寝室に入るなり、整えた布団の上で寝る体勢に(笑)毛布を掛けても出てくる様子は無しグッ
それでもしばらくは、隣で添い寝をしながらなでなでタイムラブラブ
ん~~~~ルンルン
おかぁさん、今日は猫部屋で寝るからね?ライちゃん、ひとりで寝てもらうけどよろしくね?ヾ(⌒‐⌒*)なでなでなでラブラブ
一応ね、説明をしておかないと(笑)
んふっラブラブ
・・・今日はずいぶんと聞き分けが良いね?ヾ( ̄∀ ̄;)なでなでなでラブラブ
 
ライちゃん猫を寝室に連れて行く時、リビングのドアを開けた瞬間ドア『あたちもお部屋に帰るにゃんっDASH!と跳び出したロンちゃん三毛猫
いつもはフウくん黒猫と一緒にリビングで待っててもらっているのですが、来ちゃったので(笑)猫部屋へ(((猫しっぽ
おかぁ~しゃ~んっイエローハーツ
これは・・・なんの催促だろう?汗お夜食おにぎりか?それとも寝る前の運動旗か?キョロキョロ
ロンちゃん、先にフウくんを寝室に連れて来なきゃいけないから・・・ちょっと待っててね?ヾ(⌒‐⌒;)
ん?(((( `◉ω)
お夜食も、持ってくるからね?ヾ(⌒‐⌒*)
 
で、ひとりリビングに取り残されていた坊ちゃん黒猫
・・・・・ダレもいないもやもや(`ΦωΦ´)
ソファの背もたれの上で、不貞腐れていました( ̄∀ ̄;)いつもはロンちゃん三毛猫と一緒にリビングで待ってます
ごめんごめんあせる迎えに来たよ(笑)寝室に行こうか?
・・・・・(`ΦωΦ´)
いや、ホントごめんってばあせるヾ(¬▿¬;)そんな目で見ないで汗
フウくん黒猫も寝室に到着拍手すぐにゲージの寝床へ
おねぇちゃん、いる?(^・ω・^)))
ライちゃんはもうお布団で寝てるよ?フウくんも、おやすみして下さい(⌒‐⌒*)
寝る時間?(^・ω・^)))
そうそう音譜時間で~すヾ(⌒‐⌒*)
いつもはこの上差し顔を出してる時点で電気を消して寝室を出て行くのですが・・・そのまま見守っていると
もぞもぞもぞっDASH!
ちゃんとベッドの中に入って、寝る前の毛繕いを始めましたグッ
フウくん黒猫なりに[ここ(ゲージ)に入ったら大人しく寝る]と理解してるっぽいですニヤリ
 
さて、寝室組の寝かしつけも終わり、猫部屋へランニング
あたち、待ってたにゃんキラキラ
今からロンちゃん三毛猫の寝る前の運動旗のお付き合いですウインク
猫じゃらし旗で遊びんだ後、久しぶりに寝る前のブラッシングクシ
ん~~~~音符
明日は仕事があるので、起きた時にブラッシングクシをする時間は取れないので・・・代わりにね音譜ヾ(⌒▿⌒*)
 
ここからは【今日のにゃんず】ですウインク
仕事から帰宅すると、私のPC用の椅子の下に下差し
ぽてんDASH!
和室の玉座から連れて来られた【添い寝係】のあみねこ君が倒れていました汗( ̄▿ ̄;)
運んだのはライちゃん猫
お留守番をしてる時に、寂しくなったり、何か訴えたいことがあると・・・上差しこうしてあみねこ君を運びますキョロキョロ
今日の訴えは・・・
お腹がとっても空いてるのキラキラ((^◕ω◕^))
・・・はい汗その件に関しては、申し訳ありません( ̄∀ ̄;)
旦那お父さんが泊まり明けで、2回目の朝ご飯おにぎりをタイマーに掛けて行ったんですけどね?
・・・・時間、間違えちゃった音譜( ̄∀ ̄;)蓋、開いてないね(笑)
おかぁさん?むかっ(^ΦωΦ^)むかっ
以後、気を付けま~すあせる((((¬▿¬;)
玄関入るなり『お腹空いたのぉ~メラメラと大鳴きして訴えてきたライちゃん猫です叫び
 
ロンちゃん三毛猫の様子を見に猫部屋へランニング
ロンちゃ~ん音譜お日様出てるよ?ヾ(⌒▿⌒*)日向ぼっこしませんか?音譜
のっそDASH!のっそDASH!
・・・ロンちゃん(笑)その顔、寝ぼけてる?(⌒‐⌒;)
今日も声を掛けただけでベッドから出てきてくれました拍手・・・ただ、寝起きでしょぼしょぼもやもやな顔をしてますが(笑)
今日は天気が良いから、思いっきり日向ぼっこできそうだね?ヾ(⌒▿⌒*)気持ち良いね音譜
ん・・・・・(^=ω=´)
微妙な顔をしてますが(笑)喉を鳴らしてご機嫌ですウインク
 
最後にフウくん黒猫を迎えに寝室へランニング
いつもは迎えに行くまではケージの中にいてもらうのですが、今朝は寝室のドアは鍵を掛けて、ゲージのドアのカギは外しておきましたウインク
ゲージから出たくなったら出られるように・・・と思ってやったのですが、迎えに行くと大人しくゲージの自分黒猫のベッドで寝てました(⌒‐⌒;)
で、ゲージから出たフウくん黒猫寝室のドアを開けるとドア
ダダダダダダダダッDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
飼い主を置き去りにして、リビングへまっしぐらヾ( ̄∀ ̄*)
ただ、リビングのドアは鍵が掛かっているので下差し
スタタタタタタタッDASH!DASH!
『なんで来ないの~~?』と戻ってくる(笑)
アナタ達のトイレ掃除、してるんですけど?ヾ(⌒‐⌒むかっちょっと待ってなさいね?むかっ
ここ、開くはず星
トイレ掃除が終わり、下に行くとドアを開ける気満々炎のフウくん黒猫がいますニヤリ
はい、どうぞ?ヾ(⌒‐⌒;)カチャ
はうっDASH!
鍵だけ開けてあげると、自分黒猫でドアを開けてドアリビングへバイバイ