一緒に猫部屋に戻り、ロンちゃん三毛猫のお遊びタイム旗に40分ほどお付き合いした昨夜星空
『あとはひとりで遊んでね?ヾ(⌒‐⌒*)』
と猫じゃらし旗を片付けると、速攻でロフトへと駆け上がって行ったDASH!ロンちゃん三毛猫
あまりの勢いメラメラだったので汗てっきり暴れるのかと思ったら下差し
ぴたっビックリマーク
駆け上がった反対側の端まで行くと、一時停止(笑)
じいぃぃぃ~~~キラキラ
暴れるどころか、一点を見つめたまま目動かずキョロキョロ
ロンちゃん?何見てるの?ヾ(⌒‐⌒;)何か面白い物でもある?
・・・・・・(^◉ω◉^)
若干、ωむぐっDASH!と膨らんでるように見えますが?
いくら呼んでも反応がなく、下りてくる気も動く様子もなし汗
ロ~ンちゃ~んあせるおかぁさん、もう寝室に行くからね~?あせる
わかってるにゃんキラキラ
・・・もう【ひとり遊び】モードで冷たい態度デス((( ̄▿ ̄;)
逆に寝室に行くと『おかぁさん、来るの遅いのアセアセとライちゃん猫には熱烈に歓迎ラブラブされました照れ
はいはい、ごめんねぇ~音譜おやすみしようか~ラブラブ(⌒▿⌒*)
と寝る準備をしてベッドに上がったのですが・・・
・・・・・・ぶんぶんっDASH!
分かります?尻尾が膨らんでるの(¬▿¬;)
ライちゃん?寝ないの?汗
あ、ちなみに・・・フウくん黒猫は既に旦那お父さんに連れて来られてケージの中に下差し
寝る時間って言われた|・ω・^)
おこた(ペット用ヒーター)で暖かいでしょ?そのままおやすみしてくださいヾ(⌒‐⌒*)
で、ライちゃん?何やってるの?寝ますよ?
・・・・・待ってるのもやもや(ω・^ ))))
・・・あぁ、アレね?(¬▿¬;)
今日は土曜日だったので、夜ご飯おにぎりはウェットの日でした
そして、ウェットの日限定であるのが・・・カリカリのお夜食おにぎりキラキラ
まだもらってないのキラキラ
ライちゃん猫が待ってるのは、旦那お父さんが持ってくるお夜食のカリカリマカロンですウインク
ライちゃん、おかぁさんそろそろ寝るけど・・・ヾ(⌒‐⌒;)
先に寝ててなの((^◕ω◕^))
寝室に入ってきた時は熱烈に歓迎ラブラブしてくれたのに汗あっさりと流されましたガックリやっぱりご飯には勝てない(笑)
おねぇちゃん、何してる?
あ、フウくん黒猫はウェットもカリカリも完食キラキラしてるので、お夜食おにぎりはありませんキョロキョロ
ライちゃんは規定量をあげると吐いちゃうことが多いので、お夜食として時間差であげています
ん~~~~~DASH!
ライちゃんの事は気にしないで良いからねヾ(⌒‐⌒)良いから寝なさい(笑)
・・・・わかった星
はい、お利口さん音譜ヾ(⌒‐⌒*)
 
【今朝のにゃんず】
今日もライちゃん猫は私のPC用の椅子を占領中えー
ライちゃ~ん?あとでこの場所代わってね?ヾ(⌒‐⌒*)
にょ?((`◕ω◕´))
寝るなら猫ベッドに移動してくださいよ?ヾ(⌒‐⌒*)なでなでなでラブラブ
・・・・・・ΦωΦ
・・・動く気、無さそうだね?ヾ( ̄▿ ̄;)
坊ちゃん黒猫は暇を持て余して(笑)悪戯をし始めたので・・・おもちゃちょうちょの出番ですキラキラ
遊ぶ?((^・ω・^))
しばらくこれで遊んでてくれる?ヾ(⌒‐⌒;)
おもちゃちょうちょを準備すると、速攻でやって来たフウくん黒猫
・・・・・獲物?
設置する前からちょうちょが気になってますウインク
はい、お好きにどうぞ~?ヾ(⌒‐⌒*)
ボクの獲物音符
この後、テンションが上がってアップおもちゃちょうちょそっちのけで部屋中を爆走DASH!し始めた坊ちゃん黒猫です叫び結局おもちゃちょうちょでは遊んでいない汗
 
ロンちゃん三毛猫の様子を見に猫部屋へランニング
ロンちゃん音譜マニキュア(ぽっちょん)の時間ですよ?ヾ(⌒‐⌒*)
おかぁしゃん?((`◉ω◉´))
ベッドの入り口を開けると『にゃぁ~もやもやと文句(?)は言われましたが、今日は[完全拒否むかっ]という態度ではなさそうで(⌒‐⌒*)
マズイにゃんむかっ
ま、それでもマニキュアの後は睨まれましたけどね?(¬▿¬;)
もちろん口直しのおやつピンクドーナツでご機嫌を取りましたOKウインク
ねろぉ~んDASH!
いつもはおやつピンクドーナツを食べ終えるとさっさDASH!とベッドに戻って行くのですが、今日はそのまま居続けてくれたので・・・

連れて来られたにゃんDASH!
午前中からリビングにご招待クラッカーヾ(⌒▿⌒*)専用お布団でお籠り活動デス音譜