ある日のこと・・・

 

ロンちゃん三毛猫が・・・

びしっキラキラ

ソファの上でお行儀よくお座りをしていました拍手

ロンちゃん、可愛いねぇラブラブ(⌒▿⌒*))))なにしてるの~?

じいいぃぃぃぃぃぃキラキラ(^ΦωΦ^)

・・・・(((((⌒‐⌒;)なに見てるのかな?あせる

目力強め目でちょっと怖いデス汗

ロ~ンちゃん?(⌒‐⌒*)

・・・・・(^=ω=^)

呼びかけると上差しこの顔汗

あれ?お邪魔でした?(¬▿¬;)

じいいぃぃぃぃぃキラキラ(((((^ΦωΦ^)

今度は下(床)の方を凝視するロンちゃん三毛猫

・・・う~ん汗何が見えてるんだろう?( ̄▿ ̄;)そんなにじっくり見つめる物って何?あせる

キラキラ(^ΦωΦ^)キラキラ

視線の先を辿っても、特に何があるわけでもなく・・・『何もない所を無言で見つめるにゃんこ』ってこれも【猫あるある】ですよねキョロキョロ

こういう時って、話掛けても反応してくれないんですよねぇあせる

で、写真を撮りながら様子を窺っていると

とられてるにゃんもやもや(^▿ω▿^)

・・・あれ?急にご機嫌ナナメな顔に叫び

微か~に眉間にシワが見えるのは私だけでしょうか?( ̄▿ ̄;)

おかぁしゃん?

・・・はい?なんでしょう?((((⌒‐⌒;)

ロンちゃん三毛猫の視線がこちらに来ましたよ?汗

写真は禁止にゃんDASH!(^▿ω▿^)))

え・・・汗もしかして、撮影拒否ですか?カメラヾ(⌒‐⌒;)

写真を撮り続けていると、横を向いちゃいました汗

・・・・・もやもや(^=ω=^)

熱心に何かを見つめてるから、何見てるのかなぁ?って思ったんだけど・・・ダメなの?カメラヾ(⌒‐⌒;)

日頃から何かあるとブログネタとして撮影しているのですが・・・【何か】をしでかすのはフウくん黒猫が多くてね?( ̄∀ ̄*)

猫部屋で大人しく寝てるロンちゃん三毛猫は特に記事のネタが少ないので(笑)機会があれば写真を撮りたいのですがあせる撮影拒否ですか?叫び

ロンちゃ~んあせる少しでいいから、写真撮らせてくれないかな?カメラヾ(⌒‐⌒;)ね?お願いラブラブ

・・・・・・(`=ω=´)

・・・・(⌒‐⌒;)ダメ、かな?あせる

『ロンちゃ~ん音譜こっち向いて?』『今日も可愛いねぇラブラブ』と、ご機嫌を取っていたのですが・・・結局、下差しこうなりました

・・・・・・DASH!

全力で撮影拒否ガックリ

ロンちゃ~~~んあせるヾ( ̄▿ ̄;)))))そんなつれない態度汗

お断りにゃんDASH!((`=ω=´))

ということで、これで撮影終了ですガックリ