仕事が終わって帰宅ランニング
片付けが終わり、フウくん黒猫は安定のストーカー機能発動中ひらめき電球ですが、ライちゃん猫の姿は見えず汗
玉座にもいなかったので・・・おそらく、こちら下差しだと思われます
一見、いないように見えますが、よぉ~~~く見ると下差し
ちらっキラキラ
タオルケットの隙間から、黒耳発見音譜ヾ( ̄∀ ̄*)
ライちゃん?寝てるかな?
・・・・起きてるの|ω◕^)
今日は天気が悪く雨寒いので【お籠もり活動】真っ最中(笑)
ライちゃん、ただいま音譜ヾ(⌒-⌒*)
・・・・・・|ω◕^)
今日はサラダはいらないのかな?(⌒-⌒;)
お目々ぱっちり目で起きてますが、出てくる気は無さそう(笑)
そこへやって来た【構ってちゃん黒猫
ナニ、してる?DASH!
フウくん?ライちゃんの邪魔しちゃダメだからね汗ヾ(⌒-⌒;)ちょっとアッチに行ってなさいあせる
タオルケットの中にライちゃん猫がいることを、分かっているのか?いないのか?この坊ちゃん黒猫汗
フンフンフンフンDASH!(ω・^ ))))
だから、それを止めなさいって汗ヾ(⌒-⌒;)
・・・・・・うずまき(^・ω・^)うずまき
・・・分かってないのか?(¬▿¬;)
おかぁさんキラキラ|ω◕^)
はいはいあせるフウくんがこれ以上邪魔しないように、お顔隠しておこうね?ヾ(⌒-⌒;)生存確認出来たから、もう良いよ(笑)
ライちゃん猫はお昼ご飯おにぎりまでは【お籠もり活動】で出て来ないみたいですOK
フウくんも、寒いからお昼寝したら?ヾ(⌒-⌒*)
ん・・・・・((((^=ω=^)
雨降り雨の日は、にゃんこ黒猫は眠いはずなんだけど汗
・・・・・・(^ ^)
今撮った写真をブログ用にトリミングをしていると・・・目の前にDASH!
フウくん?ヾ(⌒-⌒;)ツンツンDASH!
・・・・・(^ ^)
構って欲しいみたいですヾ(⌒-⌒;)ツンツンDASH!
 
撫でられるのが大好きブルーハートで、撫でると頭を擦り付けてくるのがフウくん黒猫の甘え方(笑)
 
ライちゃん猫がサラダクローバーの催促に来ないので、もちろんフウくん黒猫のおやつドーナツも無しなのですが
おやつは?((^・ω・^))
・・・・残念だね?(¬▿¬;)
決定権キラキラは全てライちゃんまじかるクラウンにあります(笑)
 
ロンちゃん三毛猫の様子を見に猫部屋へランニング
ロンちゃん・・・寒くないの汗
くるんっDASH!
何故か今日もベッドに入っていなかったロンちゃん三毛猫
ロンちゃ~ん?ベッドに入って寝てて良いんだよ?(⌒-⌒;)
もうね?見てるこっちが寒くなる汗
じいぃぃぃぃ目
声を掛けるとむっくりDASH!と起き上がったロンちゃん三毛猫・・・ですが、じぃ~目っと飼い主の手を見てます汗
何?どうかした?ヾ(⌒-⌒;)ほら、こっちにおいでおいで
のそっDASH!(((猫しっぽと目の前に来ると・・・喉を鳴らしながら下差し
おかぁしゃん音符((^◉ω◉^))
何もしていないのですが、ごろごろごろごろ音符と喉を鳴らし続けていますあせる
なぁに?寒そうにしてたのに、ご機嫌だね?ヾ(⌒-⌒*)モフって良いかな?音譜
おやつはないにゃん?キラキラ((^ΦωΦ^))
・・・・えっと汗うん、ごめんね?(((ヾ(¬▿¬;)今日は無しでお願いしますあせる
おやつピンクドーナツの代わりにはなりませんが汗マニキュア(ぽっちょん)をあせる
マズ~いDASH!
にゃ~~~~んっDASH!
うん汗ホントにごめんね?ヾ( ̄∀ ̄;)
放っておくとまたベッドに入らないで寝そうなので汗
※寒そうに寝ていましたが、肉球あしあとを触るとぬっくぬく温泉でした(笑)
ロンちゃん、ほら?中へどうぞ?ヾ(⌒-⌒*)
・・・・・・(^ ^)
入り口を開けてあげると、無言で中を見ていましたが・・・
するする~~~DASH!DASH!
これでお昼ご飯おにぎりを持っていくまでは、ベッドの中で【お籠もり活動】ですグッ