昨日の続きです<(_ _)>

 

旦那お父さんが和室の掃除をしていて、避難してきたライちゃん猫

待ってるのDASH!

サンルームにも入れて貰えず、拗ねながら・・・【ドアの前で待つ】という地味な嫌がらせ中(⌒-⌒;)

で、ようやく掃除が終わり、和室に戻ってきたライちゃん猫

やっと終わったの((`=ω=´))

【掃除待ち】が終わり、地味な嫌がらせも無事に終了( ̄∀ ̄;)

ライちゃん、今からお昼寝再開ですか?

お昼寝してたの、おとぉさんに邪魔されたの(`▿ω▿´)

うん汗・・・でも、お掃除だからそれは仕方ないんじゃ・・・?

・・・・おとぉさんが悪いの(`¬ω¬´)

・・・もしかして、何か嫌がらせでも考えてますか?(⌒-⌒;)その顔はあせる

まだ細々と動いている旦那お父さんの様子を窺って、じっと見つめるライちゃん猫

もう、ここは譲らないのっDASH!

うん、良いんじゃない?とりあえず、和室の掃除は終わったみたいだから(⌒-⌒;)

このまま大人しく、お昼寝の続きをしてくれればいいのですが・・・ライちゃん猫何か企んでそうな顔をしてませんか?汗

・・・・・・(`⌐ω⌐´)

お気に入りの椅子椅子にお昼寝に戻って来たのに、イカ耳でこの顔って汗叫びなんだかヤな予感あせる

ライちゃん、ほら?もう誰も邪魔はしないよ?のんびりお昼寝しよう?(⌒-⌒;)

今、爪のお手入れ中なのキラキラ

・・・それ、今必要ですか?((((¬▿¬;)爪の手入れをして、何をするつもりです?汗

基本的にライちゃん猫は、ちゃんと用意した爪研ぎ場でしか爪を研がないのですが・・・唯一の例外がこの爪研ぎ椅子の隣にある私のマッサージチェアーですガックリ

ライちゃん?言っておくけど、そのお手入れの後に隣の椅子で爪研ぎしないでね?(⌒-⌒;)既にカバーはボロッボロもやもやだけど(笑)

・・・・・・・キラキラ

もう一つ言っておくけど、和室を掃除したの、おとぉさんだからね?(⌒-⌒;)嫌がらせするのはおとぉさんに・・・って、聞いてる?あせる

そういえば、サンルームに行けなかったのDASH!

・・・・今、その話を持ち出しますか?汗( ̄∀ ̄;)それも元は冷房を点けたおとぉさんのせいじゃ?汗

この後、マッサージチェアーで爪研ぎされないように、タオルケットを掛けて予防しておきましたあせる

ライちゃん猫がお昼寝を始めるまで、ちょっと様子を見ていようと思います( ̄∀ ̄;)

 

そうそう、一足先に自分だけリビングのテーブルの下へと避難していたフウくん黒猫

・・・・怖いヤツ、いない?(`▿ω▿´)

恐る恐る戻って来て、冷蔵庫の上で周りをチェック(笑)

いないよ?掃除機はもう片付けたみたいだし・・・ほら?フウくんもお昼寝しない?ヾ(⌒-⌒)

お昼寝・・・・しない音符(((( ^・ω・^)

・・・・あぁそう汗遊びたいなら、お好きにどうぞ?ヾ(⌒-⌒;)ただし、相手はしないからひとり遊びしててね?