仕事が終わって帰宅ランニング
帰宅直後のライちゃん猫は爪研ぎ椅子で寝ててぐぅぐぅ起きる様子は全然無いのに、片付けが終わる頃には下差し
サラダの時間なのハート
しっかりと【サラダクローバー待ち】をしてますヾ(⌒-⌒;)こういう時だけは寝起き良いよね(笑)
おかぁさん?むかっ((`ΦωΦ´))
サラダクローバーの準備もせずに写真カメラを撮っていると、必ず怒られます汗
はいはいあせる今日の分のサラダはこれ位かな~?ヾ(⌒-⌒;)
美味しそうなヤツにしてなのキラキラ((^・ω・^))
見繕っている間も、下からプレッシャーがヾ( ̄∀ ̄;)
今日のサラダ・・・・キラキラΦωΦキラキラ
食べる前に、目視目でチェックが入りますヾ(⌒-⌒;)
んべぇ~~~DASH!
気に入らないと、フイッDASH!と顔を背けて拒否られる事も汗叫び
今日のサラダは合格だったみたいだね?ヾ(⌒-⌒*)
ちょっと物足りないのキラキラ
今日の分は終わりですよ?ヾ(⌒-⌒;)食べ過ぎると吐いちゃうでしょ?
見繕ったサラダクローバーを完食した後も、しばらくこの場所に居続けたライちゃん猫でした
終わった?((^・ω・^))
ライちゃん猫がいなくなるまで、順番待ちで大人しく待ってるフウくん黒猫
今、フウくんのカリカリ持って来るからね?(⌒-⌒*)
フウくん黒猫の分を用意し出すと、ようやくライちゃん猫が諦めてお昼寝場所に移動したので・・・
ボクの、カリカリ星
はい、お待たせしました音譜ヾ(⌒-⌒)
んっキラキラ((((^・ω・^)
ライちゃん猫のサラダチェックキラキラはなかなか厳しいですが、フウくん黒猫のカリカリチェックキラキラは・・・
んぐっDASH!
・・・・あ、元々チェックする気は無かったねヾ(¬▿¬;)
フウくん黒猫も完食し、次はロンちゃん三毛猫の様子を見に行くのですが・・・・この坊ちゃん黒猫下差し
まだ、開かない((^・ω・^))
リビングのドアを監視しております(¬▿¬;)
隙あらば自分黒猫も2階へと行く気、満々キラキラで鍵が開くのを待ってます
まだかなぁ~音符
片手をクニッDASH!と折り曲げて香箱崩れ?の状態上差しフウくん黒猫がこの体勢をやってるのはよく見るけど、女子猫三毛猫のこの格好は見た事が無い(⌒-⌒;)フウくん黒猫の独特なクセなのかな?
 
ロンちゃん三毛猫の様子を見に猫部屋へランニング
今日もロンちゃん三毛猫は洞穴にいました(⌒-⌒;)
おかぁしゃん?
床は冷たくて気持ち良いし、狭くて薄暗くて・・・確かににゃんこが好きそうな所なのですが汗
ロンちゃん?出て来てくれませんか?(⌒-⌒;)
・・・・・お断りにゃん(^▿ω▿^)
残念ですが、出て来る気がないなら強制的に開けますからね?ヾ( ̄∀ ̄*)マニキュア(ぽっちょん)しなきゃいけないから
写真を撮っている間は全く動こうとしないので、ソファベッドを動かして塞がっている上部を広げると、ようやく自分から出て来てくれましたOK
ロンちゃん、今日は午前中から暑くなりそうだよ?ヾ(⌒-⌒;)
・・・・・((^¬ω¬^))
ロンちゃん三毛猫がリビングに来てくれれば、ドアを閉めて冷房を点けることが出来るのですがあせる
あたち、平気にゃん音符
リビングに行けば行ったで、落ち着かないわけではなく専用テントで熟睡してるロンちゃん三毛猫
それでも猫部屋にいたいらしく
ここが良いにゃんむらさき音符
・・・・しょうがないなぁ(⌒-⌒;)
とりあえずマニキュア(ぽっちょん)を済ませると
文句、あるにゃん?
久しぶりに旦那お父さんの枕に乗って【お部屋から出ないアピールキラキラ】をしております( ̄∀ ̄;)