ある日のこと・・・

 

ちょこんイエローハート

ロンちゃん三毛猫がソファの背もたれでまったりと音符

折角なのでちょっとお話でも・・・と思ってカメラカメラ片手に近づくとランニング

・・・・・(((`▿ω▿´)

なにやら難しい顔をしております汗((((⌒-⌒;)

ちょっと機嫌がよろしくないのかと思ったら・・・

こてんっDASH!

あせる寝ちゃった?(⌒-⌒;)もしかして眠かったのかな?

寝ちゃったのなら写真カメラ撮るのは諦めようと思った時、気が付いたのがこちら下差し

ふよふよ~~~ピンク音符

尻尾がお尻の下敷きになってます汗

おまけに写真だと分かりませんが、尻尾の先がゆら)))ゆら)))と揺れております(¬▿¬;)

ロンちゃん?寝てる・・・の?あせる

・・・・・((((`=ω=´)

目が開いてるから、まだ起きてるのかな?(⌒-⌒;)

ふよふよDASH!ふよふよDASH!

お尻(?)の下敷きになりながらも、先っぽだけ動き続ける尻尾黒猫しっぽ

半分以上は完全に潰されてるように見えますが汗

・・・・ロンちゃん?これ、気にならないの?(⌒-⌒;)

何か用にゃん?(^ΦωΦ^)

さっきから尻尾が下敷きになってるんだけど、痛くないの?

にゃんこ三毛猫にとって尻尾は触られるのも嫌な子猫(我が家はライちゃんがそのタイプ)がいるくらい、敏感な場所だと思っていたのですが・・・

平気にゃんキラキラ

・・・潰してても良いのね?( ̄∀ ̄;)

全然気にならないみたいですあせる

まぁ、元々ロンちゃん三毛猫は尻尾を触ってもあまり怒らないタイプではありますが汗

おかぁしゃん、さっきから何言ってるにゃん?(^ΦωΦ^)

もしかして自分で潰してる事すら気付いていないとか?(¬▿¬;)

だってさっきからずっと・・・

ふよふよDASH!ふよふよDASH!

尻尾の先が助けを求めるように、ゆら)))ゆら)))ゆら)))ゆら)))と揺れております(⌒-⌒;)