朝、フウくん黒猫が寝室を出て行ってしばらくすると・・・
おかぁさん、起きないの?
ライちゃん猫そわそわアセアセし始めました( ̄∀ ̄;)
2回目のご飯おにぎりを食べたいらしく・・・仕方が無いので起きることに(笑)
 
2回目のご飯おにぎりを食べ終えた2にゃん猫黒猫
・・・・来る?((((^¬ω¬^)
先程から目を掻いていたので、旦那お父さんにフウくん黒猫の目薬マニキュアを頼んだら・・・警戒してます(⌒-⌒;)
どんなに警戒してても結局は捕まるので下差し
・・・・・・むうぅぅもやもや
分かりやすくムクレておりますヾ( ̄∀ ̄)
タスケテアセアセ((`ΦωΦ´))
諦めてマニキュアぽっちょんされなさいヾ(¬▿¬)
・・・・ΦωΦ
ただいま、目薬マニキュア馴染ませ中ヾ(⌒-⌒)こうなったら無抵抗(笑)
で、最終的にはこうなります下差し
コレ、取って星
残念でしたバイバイもうしばらくは着けときなさいねヾ(¬▿¬)
エリザベスカラーを着けられてガサゴゾDASH!やっているフウくん黒猫を横目に・・・・
朝から騒がしいのDASH!
ライちゃん猫は待ったりタイムルンルン
ライちゃん、今からお昼寝ですか?(⌒▿⌒*)
・・・邪魔しないでなの((((`▿ω▿´)
そんな冷たい目で見なくてもあせるなに?もしかしてご機嫌ナナメですか?(⌒-⌒;)
お昼寝の邪魔をするつもりは全然無いんですけど汗
静かにして欲しいのDASH!
フウくん黒猫の目薬マニキュアで、ちょっとドタバタDASH!しすぎましたかね?汗
しばらくして・・・ようやく静かに寝ているようだったので
ちょっとお昼寝中ぐぅぐぅの写真を音譜カメラヾ(⌒▿⌒*)そろぉ~っと静かに音譜
キラキラパシャキラキラ
・・・・・・・・
・・・・ん?カメラヾ(⌒-⌒)
ドクロΦωΦドクロ
・・・・えっと汗邪魔してごめんなさい?(((ヾ( ̄▿ ̄;)お願い汗呪いドクロは掛けないであせる
写真を撮る前は、確かに目は閉じていたんですよ?あせる
 
ロンちゃん三毛猫の様子を見に猫部屋へランニング
ロンちゃん、おはよ音譜

・・・・・DASH!(^ΦωΦ^)
朝から【だらけてる猫三毛猫】でございますヾ(⌒-⌒;)
ロンちゃん?まだそんなに暑くないでしょ?汗
・・・・ごろごろごろピンク音符
ΦωΦこんな顔してますが、一応喉を鳴らしてご機嫌みたいですよ?(⌒-⌒;)
ロンちゃん、朝ご飯ちょっと残ってるけど・・・先にマニキュア(ぽっちょん)しちゃっていい?
ご飯は食べるけどマニキュアはイヤにゃんDASH!
まぁまぁ、そんなこと言わないで音譜ヾ(⌒▿⌒*)
とりあえず・・・マニキュアの前に、無防備な肉球あしあとの写真を一枚キラキラ
ぽふっイエローハート
可愛いねぇドキドキ(*⌒▿⌒*)
マニキュアをして残ってたご飯おにぎりを食べた後は・・・
あたち、今からお昼寝にゃん音符
ヒンヤリマットの上に落ち着きましたヾ( ̄∀ ̄*)