昨夜星空は一週間で唯一猫部屋で寝られる日拍手
ロンちゃん三毛猫と一緒に猫部屋に入りランニングお夜食おにぎりを食べた後は、少しだけブラッシングタイムクシ
で・・・ロンちゃん三毛猫『まだ寝たくないにゃんDASH!と言うので先に寝ました( ̄∀ ̄*)『寝た』というか『寝落ちした』が正解(笑)
寝る前に『ロンちゃん、眠くなったらこっちにおいでね?(⌒▿⌒*)』と言っておくと
おかぁしゃん、起きたにゃん?
夜中に目が覚めると、ちゃんと隣で寝ていたロンちゃん三毛猫
ライちゃん猫は暖かくなると添い寝をしてくれませんが、ロンちゃん三毛猫は今でも添い寝をしてくれてますグッ
おかぁしゃん、お腹が空いたにゃんイエローハーツ
私が起きるまで大人しくご飯待ちおにぎりをしていました(⌒-⌒)まだタイマーの蓋が開いていなかったあせる
朝ご飯おにぎりを完食してキラキラ再び横に来てくれたロンちゃん三毛猫
私がベッドから離れようとすると・・・
ドコ行くにゃん?
ちょっとトイレに(笑)すぐに戻ってくるよヾ(⌒-⌒;)後で二度寝しようね音譜
戻って来て、二度寝を一緒にしようと思ったら・・・何故か食事台に誘導され(((猫しっぽ
むぐっDASH!((^ΦωΦ^))
・・・ロンちゃん?どうかしましたか?(⌒-⌒;)なんか不満そうだね?
足りないにゃんキラキラ
今のカリカリ、そんなに気に入ったの?(⌒-⌒;)この療法食、美味しいのかな?汗
尿検査に引っかかる前まで食べていた市販のご飯おにぎりは残しがちだったのに、今のご飯おにぎりに変えてからすっかり食欲が戻ってきましたOK
残念ながら二度寝をする気は無さそうだったので、猫じゃらし旗で遊びのお相手を音譜ヾ(⌒▿⌒*)
うぇ~~い音符
ロンちゃん三毛猫今日も元気ですグッ
 
リビングに行くと、旦那お父さんはソファで二度寝中ヾ( ̄▿ ̄;)
まずは2にゃん猫黒猫にご挨拶をランニング
ライちゃん、おはよ音譜
おかぁさん、来たの(^ΦωΦ^)
ライちゃん猫はサンルームでまったり音譜
んっDASH!んっDASH!
大事な肉球あしあとのメンテナンスもしていましたグッ
フウくん黒猫は・・・
やっときたDASH!
誰にも構ってもらえず、暇を持て余していたようで(¬▿¬;)
ブウブウブウブウ音符(スリスリスリDASH!
喉を鳴らしながらスリスリブルーハートゴロゴロブルーハート構ってモードのスイッチひらめき電球が入っておりますヾ(⌒-⌒;)なでなでなでなでラブラブ