仕事の後のヤボ用で、帰宅したのは・・・にゃんず猫黒猫三毛猫のお昼ご飯の約20分前( ̄▿ ̄;)やばっあせる
片付けを済ませると・・・ちょうど良い汗時間に叫び
お昼ご飯の時間なのキラキラ
そうですね汗今すぐご用意致しますよヾ(⌒-⌒;)
今日は、サラダを食べてないのむかっ`▿ω▿´むかっ
分かってますあせる分かってますから、そんな威嚇してるフクロウみたいな顔で見ないで下さい((((⌒-⌒;)
ご飯おにぎりの直後のサラダクローバーは吐く危険マックスアップなので、本日のサラダクローバーは3時のおやつということであせる
・・・・ホントにくれるの?(`¬ω¬´)(じとぉ~もやもや
・・・これ以上無いくらいの【疑いの目】で見られております叫び
ホントあせるホントあせるちゃんと3時になったら新鮮サラダクローバーご用意するからヾ(⌒-⌒;)とりあえず今は食後のお昼寝しよう?あせる
なんとかなだめすかして納得してもらい・・・
納得はしてないのもやもや
3時のサラダクローバー今日は忘れずにご用意しようと思いますビックリマーク
一方、お昼ご飯おにぎりを完食したキラキラフウくん黒猫は・・・
・・・ボクの、特別は?(`▿ω▿´)
こちらでも不満顔です(⌒-⌒;)
フウくんにも3時に特別なカリカリ(※嘘です、ご飯と同じカリカリ)をあげますよ音譜
フフン音符
お昼ご飯の量が少し少なめなので、3時のカリカリでちょうど良いかも(¬▿¬*)
すや~~ぐぅぐぅ
ライちゃん猫はあれ程渋ってたのに、ベッドに入ると速攻で夢の中へ音譜ヾ(⌒-⌒*)なでなでなでラブラブ
 
ロンちゃん三毛猫にもお昼ご飯おにぎりを持って・・・今日、初めて顔を見に行きますランニングあせる
ロンちゃん、遅くなってゴメンねぇヾ(⌒-⌒;)
待ってたにゃんDASH!
カメラのピントが合わないくらいぐいぐいっDASH!DASH!と来てますが、視線は完全にご飯のお皿にヾ( ̄∀ ̄;)待ってたのはご飯の方?汗
完食キラキラした後は満足そうに下差し
んぺっDASH!
・・・その格好はちょっとおかしくない?ヾ(⌒-⌒;)とりあえずお尻は下げようか(笑)
ついでに一休みしようと、隣に横になると
あたち、今からお昼寝するにゃんキラキラ
喉を鳴らしながらドヤ顔で見つめられましたヾ( ̄∀ ̄;)これは、『撫でろ』と要求されてる?あせる
モフ毛ドキドキを堪能しながらゆっくりと撫でていると・・・
ぺそっDASH!
片手を伸ばした【飛んでる寝】ですヾ(⌒▿⌒*)
今日はこのままロフトではなくベッドでお昼寝してくれれば良いのですが(笑)
因みにロンちゃん三毛猫が今使ってるのは肌触りがヒンヤリする冷感お布団ですOK
 
猫部屋から戻ってくると・・・リビングにポツンと坊ちゃん黒猫
特別なカリカリ、もらってないもやもや
・・・それは3時って言ったよね?( ̄∀ ̄;)『今あげる』とは言ってない汗
ウロウロ(((黒猫しっぽとして寝場所が決まらないみたいなので、スルーして(笑)ブログを書く為にPCパソコンを立ち上げると
ボク、ココで寝る((^・ω・^))
同時に背後の窓辺にスタンバイDASH!
只今、【構ってちゃんブルーハート】発動中ひらめき電球みたいですヾ(⌒-⌒;)
少し撫でくり回したらDASH!DASH!納得して大人しくお昼寝してくれましたグッ