ある日のこと・・・

 

ちょっと手が空いたので、和室にいるライちゃん猫の様子を見に行くとランニング

・・・・(^-ω-^)

あれ?もしかして、起きてる?

てっきりお昼寝中かと思ったら、頭が上がっているので起きているみたいです

ラ~イちゃん?お昼寝してないの?(⌒-⌒)

・・・・・(^-ω-^)

・・・反応、無し(⌒-⌒;)でも、これって起きてるよね?あせる

・・・(ぱちっ目)なにかようなの(^ΦωΦ^)

あ、目が開いた(笑)

用というか・・・お昼寝してないんなら、ちょっとお話でもしませんか?ヾ(⌒-⌒*)

こうやって昼間に起きてるライちゃん猫も珍しいので、録画したテレビを見るよりもライちゃん猫とお話をしようと思ったのですが・・・

おかぁさん・・・・暇なの?((((^⌐ω⌐^)

ちょっあせるその言い方あせるヾ(ー_ー;)決して暇ではない(笑)

たまにはゆっくりとライちゃん猫と過ごすのも良いかな?なんて思ったのに汗なんか馬鹿にされた感じがするんですけど汗(>_<;)

少しなら付き合ってあげてもいいのDASH!

・・・ありがとうございます?( ̄∀ ̄;)ここ、お礼を言うところですかね?汗

と、そこへ・・・・

おねぇちゃん?((((( ^=ω)

ライちゃん猫と話をしていると必ず来る構ってちゃん黒猫登場星

フンフ~ン音符        ・・・・・むかっ(^▿ω▿^)))

あっあせるせっかく相手をしてくれそうだったライちゃん猫の表情がっあせるヾ( ̄▿ ̄;)ライちゃん、気にしないであせる

おまけにお邪魔虫をした構ってちゃん黒猫は、覗くだけ覗いてご機嫌で何処かに行っちゃうしガックリ

水を差されたライちゃん猫・・・予想通りに下差しこうなりました汗

付き合ってられないのっDASH!

えぇ~~あせるそんなこと言わないでぇ~あせるヾ( ̄□ ̄;)ハッ

せっかくのんびりとお話でもしようと思ったのですが・・・いつも通りと言えばいつも通りのパターンになってしまいましたガックリ

しか~しビックリマーク今日はまだライちゃん猫が寝ていないのは分かっているので、諦めないでおしゃべりにお誘いしようと思いますグッ

 

・・・この続きは、明日のブログでお送り致します<(_ _)>

よろしければ明日もお付き合い下さいませ音譜ヾ(⌒▿⌒*)あ、いつも通り大したオチはありませんよ?(笑)