ある日のこと・・・

 

ライちゃん猫がサンルームでニャルソックのお仕事中拍手

ラ~イちゃん音譜ヾ(⌒▿⌒*)

・・・おかぁさん?(^・ω・^)

お仕事、ご苦労さまグッ異常はありませんか?(⌒-⌒*)

・・・・・( ^・ω)

暇だったので(笑)ちょっと構って貰おうと来たのですが、ニャルソックに忙しくて構ってもらえそうに無いので・・・(¬▿¬)ひらめき電球良いこと、思いついちゃった音譜

ラ~イちゃん音譜ヾ(⌒▿⌒*)

・・・・・おかぁさん、なの?((^ΦωΦ^))ハッ

外に回って、ライちゃん猫が見ている正面に来てみましたグッ

ライちゃん?今、おかぁさんが来た時、一瞬だけど逃げようとしたよね?( ̄∀ ̄;)足音で分かんなかった?あせる

『ライちゃ~ん?あせる』と呼び掛けると近寄ってきて上差しこの表情です(笑)

・・・・おかぁさん、お外にいるの?(^・ω・´)はてなマーク

どんな顔してニャルソックしてるのか、一度正面から見てみたかったんだよねぇ音譜(⌒▿⌒*)いつも見えるのは横顔だから(笑)

・・・・・・・((^ΦωΦ^))

網戸にグイグイッDASH!と近寄ってきて、ニオイを嗅ごうとしているライちゃん猫

・・・もしかして、本当に飼い主かニオイを嗅いで確認しようとしてるとか?(⌒-⌒;)もしかして、不審者だと疑われてる?あせる

・・・・お外で何やってるの?(`ΦωΦ´)

イカ耳になってるし(⌒-⌒;)

ウチの子になってもう10年、基本的に外には出ないライちゃん猫には、飼い主たちがどうして外に出てるか不思議なんでしょうね(⌒-⌒)

おかぁさん、不審者みたいなのキラキラ

ちょっあせるライちゃ~ん汗それはちょっとあんまりな言い方じゃない?あせるヾ(⌒-⌒;)ワッルイ顔してなんてコト言うのあせる

確かにカメラ構えてカメラキラキラ窓から覗いてたら、明らかに【不審者】だけど汗叫び

不審者、発見したの~ルンルン

・・・飼い主を不審者扱いして、楽しそうですね?( ̄∀ ̄;)

高さの問題と、窓の構造の問題で、残念ながら下からのアングルしか写真は撮れませんが・・・とても楽しそうな顔をしておりますグッ

 

話が長くなりそうなので、大したオチはありませんが(笑)この続きは明日お送り致します<(_ _)>

よろしければ、明日もお付き合い下さい音譜ヾ(⌒▿⌒*)